すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
単愚痴です。テンション↓↓かもなのでスルーしてくださっておkです。


ブログでさらされるの嫌いみたいですけど
もはや自業自得なんじゃないですか?
周りももう、気づいてきてるんじゃないですか?
まぁもともと気づかない人のほうが少ないけどね。
昔からわかっててつきあってやってた人が多かったわ。
あえてスルーしてただけでね。

みんな嘘をつかれて、不思議だったろうね。
「何がしたいんだろう」って声をよく聞いたもんです。

でも、今更彼にどうにかしろって言っても無理なんだろう。
きっとあれは癖なんだろう。

だけど、あの時あなたは自業自得だと理解してメイポを去り、
その癖を直す努力をしてくれたんだって思ってた。
だからメイポに帰ってきたんだと思ってた。

つまりいづらくしたのは自分自身だったじゃないですか。
信じてたのになぁ?・・・ホントに残念すぎる。

だって
なんですか?今の状況。

私の大事な友達であり、あなたの友達でもある人から
いろいろ聞いてると、頭痛くなってきます。
嘘、嘘、嘘の連発ですよね。あなたは。

私の友達が毎回あなたの横殴りをしに行ってるんですか?

笑える。
あなた、何様?
あなたの邪魔をすることで何かステータスになりますか?
大物気取りですか?(`L_` )プ

私自身、あなたの行動には全く興味ありません。
人の友達に嘘をつく神経が信じられないだけです。
その嘘をつく行為だけはやめさせたいと思っていますが
あなたがどのゲームをしようが
あなたがどこで狩りをしようが
私には全く関係ありません。

確かに、横殴りを好む友達は数人います。

しかしあいにくですが、あなたみたいなしょーもない人間を横する
そんな糞つまらないことをするような友達はおりません。

あなたにあたしの友達がわかるとも思えませんしね。



こんなことでイチイチ苛々するのもアホらしいんですが
情けない気持ちをこれほど極めるのも珍しいですよ。

彼女のことも、かつてはずっと「ストーカー」って言ってましたよね。

ホント、信じることが怖くなってきますよ。
人間として。
自分を慕ってくれる人や
自分を思いやってくれる人に対して
恩を仇で返すっていうのはまさにこのことですね。

人間として、腐りすぎてます。

情けなくて名前も聞きたくありませんので
現在かなり萎えてメイポにINしておりませんが
あたしを引退に追い込もうと思っているのなら無駄です。
あたしはメイポはやめません。
友にもらったものや、約束があるから。

何を狙ってるのか知らないですけど
おのずと身から錆びはでるもんですからね。
そのうちまたいづらくなるだけでしょ。

乙です。







これを読んでくださった人にお尋ねします。


自分の友達にたくさんの嘘をつけますか?
嘘をついてしまったとして、平然と付き合い続けられますか?
後ろめたい気持ちは生まれませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アルコは友が多いというか顔が広いから誰のことかも検討がつかないけれども、つまらないことで不快にされるのは嫌だね;相手の意志がわかりませんが負けずにINしてよぉ
俺の友なんか仮引退した友がこっそりとキャラ作ってしかも3次までいってたとか。サクアリで廃ペースでやってるじゃん;嘘ついてこっそりするなら他の鯖いけばいいのにねぇ。あなたの周りの李が健常化しますように…
現在また1人ギルドにw
留守を預かっておりますが寂しいですぞwwww;0;ノ~
誕生日にはINしろよぉ
2006/09/15(金) 11:15 | URL | 将軍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 11:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 19:40 | | #[ 編集]
うそはばれるかそれを隠すためにまたうそつかないかんもんねw
俺はきついの苦手やから後ろめたい気持ちを持つような行為は嫌いw
わざわざ友達減らす努力するなんて価値がねーわ(*´∀`)アハハン♪
2006/09/16(土) 16:57 | URL | 戦車 #-[ 編集]
相手のためになる優しい嘘なら嘘をつくべきだと思いますがそれ以外で嘘をつくのは人間としてデリカシーが無さ過ぎると思います
2006/09/17(日) 19:11 | URL | 禁断 #vFVUBwZ6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/279-65a0275a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
