すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
体調のおかげで仕事休み続きのアルコですil||li(つω-`。)il||li



植樹祭、終了しました。
現在テイルズウィーバーはメンテに入りました。
終了15分くらい前のケルベロス前の様子。
0912twsyokujusaioiage.jpg
ルグランの方が人数は多かったみたいですね。
それでも最後になんとか勢いついて少しは近づいたんじゃないかと。
うちも既存の30体+新垢でなんとか加勢したものの
最後の最後でショップメンテとか・・・

ネクソン、嫌がらせですか( ^,_ゝ^)ニコッ

300体以上頑張ってくれた「ぴん」さん、本当にお疲れ様でした(PД`q)





それにルグランからの偵察隊とやらが来ていて
全チャでの荒らし等、しつこかったですね。
あーゆーのがひとりいるだけでルグランの人全員が疑われるなんて
はた迷惑な人ですよね。
挑発、でまかせ、いやがらせ・・・ なんとかしてほしいもんですね。

ひょっとしたらトレ鯖からもアホがいってたりして@@;



さて、将軍からイベントの内容の質問があったので簡単にご説明致しましょう。


植樹祭イベント
↑参考に見るとわかりやすいかなw

クラドっていう町にいるNPCのケルベロスに、
アイテムショップで無料で売っている水と肥料を
1キャラにつき1日1回渡すことで、木が0.005mずつ伸びます。

それをみんなで協力して
どの鯖が一番大きく育てるか競争する
サーバー対抗イベントなんです(*・ω・)(・ω・*)ネー



頑張った鯖にはご褒美があって

1位 経験値1.5倍  レアアイテムドロップ率2倍
2位 経験値1.2倍  レアアイテムドロップ率1.5倍
3位 経験値1.2倍  レアアイテムドロップ率1.5倍

これのためにみんな頑張ってましたヽ(´┏∀┓`)ノ
トレ鯖の団結力が最後の最後で見えてきた気がしたw

でもねえ・・・
昨日の速報とか見てても2位と3位は一緒にしてほしくないねw



1位になれる可能性はあったような気がするけど、
ちょっとつらいかな?
んでもまだわかんないwww

例え1位になれなかったとしても、
トレ鯖は十分1位になれる頑張りだった( *´艸`)

まぁご褒美は確実みたいなんで良かったなとd(・∀・`)



さて、メンテに入ったところで部屋の掃除でもしてくっかな?
結果が出たらまた記事起こします( *´艸`)ムフフ





FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいぶわかったw
1日1回だからたくさんのキャラを作ってしないといけないわけかw
2006/09/14(木) 02:21 | URL | 将軍 #-[ 編集]
そうなんだよ(;・`3´・)
うちも全部で50弱のキャラを作成しましたよ
_| ̄|○

すごい人は350くらいいたw
2006/09/14(木) 14:57 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/275-4202fa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
