すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
あかん・・・すっかりテイルズの波に乗ってしまっているwww





今日もすーさんとCPの続き。
謎解きの連続だったけどなんとかなった(●´∀`●)

無事にCP9のボス戦へ。
黒衣の剣士と戦闘しました(`・ω・´)シャキーン
0912twcp9.jpg
すーさん殴られすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ
σ(・д・*)アタシの代わりにタゲとって攻撃受けてくれてます(´・ω・`)ァリガ?
その間にσ(・д・*)アタシがファイヤアローで攻撃。
もちすーさんは火力高いんで、攻撃もスバラスィ(;´Д`)ハァハァ
うちはピンチに味方の回復ができるんで
2人でいいバランス取れてます(*・ω・)(・ω・*)ネー
0912twcp901.jpg




今日で最後の植樹祭。
すーさんにも手伝ってもらってピン子30体育成しました。
0912twsyokujusaifinal30.jpg
300体なんて目標乂゚;;゚)ムリ!!ですが、少しは力になれたかなぁ。

その甲斐あって
0912twsyokujusaifinal.jpg
再びルグ鯖を抜いてトップへ( ^,_ゝ^)ニコッ

このまま11時のメンテでどういう結果が出るか楽しみですねw
勝っても負けても互角の勝負だったと思います。






すーさんがレベル65になって、
不滅の王様を装備できるようになったので
記念撮影⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
0912twhumetu.jpg
カワユィ・・・

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア










おまけ


リアでの出来事

甥「アルコ?お誕生日おめでとう!」

といって彼は部屋に入ってきた。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…誕生日来週なんだけどぉ。

甥「プレゼントもってきたよぉ」

そういって彼はσ(・д・*)アタシにプレゼントをくれた。

くるまれたティッシュである。

中身をおそるおそる見てみると・・・










巨峰の皮だったil||li(つω-`。)il||li







かわいいから許すΣ(ノ∀`*)ペチッ


FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どういうイベントなのですか~??
300とか30とか、鯖対抗とか…
携帯の数字が誕生日だよね?うちのおかんと近いw
年もおかんに近づくなww
INしたら拡声器で5回叫ぶわ^-^ノ
2006/09/13(水) 10:11 | URL | 将軍 #-[ 編集]
そそ、携帯のアドに入ってる数字(*・ω・)(・ω・*)ネー
年はいつまでも平行線だと信じたいwww
イベント説明しましゅwww
2006/09/13(水) 11:17 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/274-d8c5f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
