すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
テイルズには一応毎日INしてますが、体調が優れませんね_| ̄|○




ここしばらくずっと、すーさんとCPを進めてます。
CPでもらえる経験値のおかげでレベルもうなぎのぼりで
現在レベル64の40k(50%程度)です。

ボス戦もすーさんがいてくれるので
スムーズに進みますね^^

CP7のドッペルゲンガーとの戦闘
0911twdop3.jpg

CP8の古代兵器との戦闘
0911twpirion.jpg


現在CP9の途中ですが
アイテムは集めてあるので( ^,_ゝ^)ニコッ

今日中にレベル65いけそうですイエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ







明日で植樹祭のイベントが終了します。
噂ではルグ鯖に3mほど負けているとのことで
ピン子大量生産に乗り出してみるものの、現在30体で挫折_| ̄|○

同じこと考えてる人いっぱいいるみたいだけど
ルグ鯖には300体以上キャラ作成した人がいるらしいね。
0912twsyokuju.jpg
トレ鯖にも300目標に作り出した人がいます。
最後の追い上げがどれだけのものか
あたしもできるだけ力になりたいなあと思いつつ
やりだすと結構おもろかったりしんどかったり

一日数回にわけてやったほうがいいね_| ̄|○



0時すぎたら明日の分も育てられるんで
メンテ前にやりきりたいと思います(●´∀`●)


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 17:23 | | #[ 編集]
体調なんとかせんとhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/09/12(火) 19:10 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/273-8f0faf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
