すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
CABAL Online のβテストに参加してきました。






キャラクター作成画面。
すっごいキレイですよね。
0909cbplayerdata.jpg



戦闘はリアルタイムで、テイルズと感覚は似ているものの
システムは全然ちがいますね。
多分リネージュに一番近いと思う。

戦闘シーン。カメラは360度どころか真上からのビューもおk。
ズームも自在なので超UPでの映像も見られます。

うちはフォースシールダーという種類のキャラで
本当はフォースブレーダーにしたかったのに普通に間違えた
スキルでクリスタルの盾を具現化することができます。
左手の盾は、最初は腕輪くらいの飾りですが、スキルで具現化してますw
0909cbplay01.jpg


敵の名前の表示は
赤→橙→黄→灰
鬼→強→同→弱って感じです。
0909cbplay02.jpg





来いやゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!
0909cbplay03.jpg







開発中なのでどこまで出していいのか怖いんですが
あとはメイプルのような表情みたいなやつは
全身で表現するスキルが最初からありまして
それをスロットにいれることでコミュニケーションをとるようですね。

ダンスとか、同意、否定、喚起、泣き崩れなど
いろいろありました。





ただこのゲームの難点・・・




非常に重い!!!!




我が家ではPC強化してからでないと
とてもじゃないがプレイできそうにありません。

誰か金くれ(●´∀`●)ウフフ







FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
俺より強くなってるしwwww
2006/09/12(火) 12:49 | URL | 日本 #-[ 編集]
だって日本さんINできないとかほざきやがるから( ^,_ゝ^)ニコッ
2006/09/12(火) 16:00 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/272-b91d8a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
