すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
好きな歌ですね・・・これを聴くとあの人を思い出します^^







どんなときだって
たったひとりで
運命忘れて
生きてきたのに
突然の光の中
目が覚める
真夜中に

静かに出口に立って
暗闇に光を撃て

いまどき約束なんて
不安にさせるだけかな
願いを口にしたいだけさ
家族にも紹介するよ
きっとうまくいくよ

どんな時だって
ずっと2人で
どんな時だって
そばにいるから

君という光が
私をみつける
真夜中に

うるさい通りに入って
運命の仮面をとれ

先読みのしすぎなんて
意味のないことはやめて
今日はおいしいものを食べようよ
未来はずっと先だよ
僕にもわからない

完成させないで
もっとよくして
ワンシーンずつとって
いけばいいから

君という光が
私のシナリオ
映し出す

もっと話そうよ
目前の明日のことも
TV消して
私のことだけを見ていてよ

どんなによくたって
信じ切れないね
そんなときだって
そばにいるから

君という光が
私を見つける
真夜中に

もっと話そうよ
目前の明日のことも
TV消して
私のことだけを見ていてよ

もっと話そうよ
目前の明日のことも
TV消して
私のことだけを見ていてよ





























どんなときだってずっと2人で
がんばっていこうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宇多田ヒカル

大好きです(*´ェ`*)
2006/09/10(日) 00:59 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 01:18 | | #[ 編集]
うん、がんばろうnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
元気、勇気、さつkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あでぃおす!
2006/09/10(日) 02:30 | URL | ちはる #-[ 編集]
光いいよね(●´∀`●)
2006/09/11(月) 07:26 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/269-b137b744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
