すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
いやあ昨日は達人にやられまくりでした。




達人その?


まずすーさんへ私信。
data_chara_01.gif
あなたにはこの称号を与えましょう

ON寝の達人





んでもメールもらってすぐにINできなくてごめんね。
ダンスで疲れてるの知ってるから寝ちゃってても怒ってないよ^^
すねてるだけ( ノω)コッソリ

昨日あの曲(ダンスの曲)、無理やりDVD見せられて聞いたけど
やっぱりかわいそうって思った_| ̄|○

「ぶっちゃけありえな?い」よりはまだマシかも・・・

まぁ決めた側も100%ネタなんだよね。

夜更かしして次の日に支障が出るよりよっぽどいいや^^
手は腫れて来たらちゃんと冷やしときなよ?

暴力反対( ノω)コッソリ











達人その?


本物の達人が現れました・・・。

場所はクライデン平原4。
通常であればレベル20前後の人がサクサクと稼ぐ狩場です。

モンスター「達人」データ
104.gif


Lv 150
HP 2000000
STAB 250
HACK 1
INT 1
DEF 210
MR 160
DEX 180
AGI 150
経験値
出現マップ 紅の林
備考 時間沸き、ワープ移動、消えた状態から攻撃
通常ドロップ 刀のさや
レアアイテム 胡蝶扇、ゴミ箱、賢者の石、魔法師の石
レア装備品




誰かが召喚したんですね。きっと_| ̄|○

次々になぎ倒されていく初心者のみなさん・・・
みんなに「逃げて!」って言いながらあたしもなぎ倒されて
ナルビクに戻って、たむろってるみなさんに助けを求めました。

「どなたか、クラ4にいる達人を倒してあげてください!」

噂はあっという間に広がり
いつも無人のクラ4WP付近が
0907twtatujin.jpg
高レベルプレイヤーでぎっしり・・・

呼んだ身としては最後まで見届けたくて・・・
ひたすらブレスとバリアをかけて、ワイドヒールかけてました。

時間にして20分くらいかなぁ?

ようやく倒して、集まってくれたみなさんにお礼を言って
解散(●´∀`●)

いつもの静かなクラ4に戻りましたとさw



その後、マップの右下のほうでももう一体達人が現れたそうですw



召喚するのはいいけど、片付けて欲しいですね_| ̄|○
無差別なMPKは勘弁してほしいです。
レベル的に無抵抗な上に、相手はアクティブですから_| ̄|○







さて

今日は姉貴とストレス解消のお出かけしてきます。
とにかくストレス解消に努めろとの指示をいただきましたので( ´_ゝ`)

どこいくかって







カ・ラ・オ・ケ♪( ノω)コッソリ







みんな頑張って仕事してるのにあたしだけゴメンね

|Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんとかこのお肌を玉のように戻さなくては( ´_ゝ`)






イ━━━━ッテヾ(´c_,`*)ノキマァ━━━━ス!!










FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 18:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/267-6518de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
