すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日・・・やることないんでソロビシャで墓でも落とすかーと思いまして



船でルディへ向かいました。
0907mshune.jpg

バルでたら速攻で中に入れるように扉の前に立って
念のためDSまでかけて待ってたのに

彼らは現れませんでしたorz





そんな船旅の最中
ソロビシャいく?って言ってたら
阿修羅が一緒に来てくれるってことでルディで合流。
0907msbisya04.jpg
ゲトキパでMISSを大量に生産しつつ深層部へGOGO

















?????1回戦?????


ゲトキパのETCではビシャスは召還できませんでしたw
0907msbisya01.jpg



そして




































開始30秒くらいでタヒw
0907msbisya02.jpg


阿修羅も後を追ってタヒってくれました
0907msbisya03.jpg



















?????2回戦?????


こんどはサメの歯かぃwwwwwwwwwwwww
0907msbisya05.jpg



こうなったらもうパンチラでヤケクソに・・・
0907msbisya06.jpg



しかし途中で弱音を吐くと
0907msbisya07.jpg



阿修羅がαβοοοοοοη(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0907msbisya08.jpg



反対側にFJで逃走するも
0907msbisya09.jpg



追い詰められて接触死(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
0907msbisya10.jpg



その後世間話をしてお開きでした。
0907msbisya11.jpg

阿修羅おつかれさまでしたー^^
またよろです^^



こんどはすーさんとえりーで逝きますかね^?^





FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そぉいやエリィにタオルを貸してもらってたの返さなきゃっっ∑(; ̄□ ̄A
大体何時くらぃINしてる?
2006/09/07(木) 17:47 | URL | ● #-[ 編集]
22~2時くらいの間で指定してくれればINするよー
メール返しとく(*・ω・)(・ω・*)ネー
2006/09/07(木) 21:28 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
おっそいなぁーー( ̄Д ̄;;
むぅぅ。。。
どぉしよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

七なんか。。。
阿修羅か。。。
誰かに渡しとぃたほぅがいぃのかなぁ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/09/07(木) 22:09 | URL | ● #-[ 編集]
その時INしときゃよかったぜィ
2006/09/07(木) 22:50 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
久々のぱんちゅにモエ(*'д`*)
今度ハゲ様とかとも一緒にやろう^^
アルコさんを守ってみせる!

といいつつモコモコ出たら避難してます。はい。
2006/09/08(金) 03:33 | URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 03:43 | | #[ 編集]
最近頑張ってる貴方がまぶしいw
2006/09/08(金) 08:52 | URL | 日本 #-[ 編集]
【コメントまとめて返信】
あたしとびさす逝ってくれる人
この指とーーーーーーーーーーーーーまれ!

って止まったら指食べます_| ̄|○
2006/09/11(月) 07:38 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/266-f806e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。