すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
最近辛気くっさいのでBGMリスト変えてみました。











新しく入ったのは

(すーさんリクエスト

青のり(クラチャで出たので

青のりミレニアムバージョン(ゆうこが喜びそうなので

LOVE&JOY(あたしのテンション上げる歌^^

Love Destiny(個人的にすごい好き^^





はい、ブリトラ知ってる人はコメント必須ね。

注)後から聞いて知ったんだけどLove Distinyは途中で切れますorz
またあったらDLしとこ;w;











さて、テイルズでは・・・



ようやくCP6クリア!

これは途中の扉を壊すところのSS^^
0906twcp6cr.jpg

なんとか二人でいけましたね?
さっすがすーさん、硬い硬い^^

これでそろってCP7突入です!!!
なんかレベル70くらいでクリアって聞いてたからビクビクしてたんだけどね(’





このCPの前後っていうか最中も
クラメンのかやと3人でひたすらエロチャに燃えてました。

なになに?アレの長さの平均は12?13cmですって?
意外と短いのね

まぁ短かろうが長かろうがええわ。
仕込むから



かや・・・リアルでもここまでエロトークしたことないのにね。
はじけちゃったねorz

また温泉いこうね^^







|ノI)とりあえずレベル70目指しますかw













んでメイポ。

親分でも狩ろうかなって言ってたらどらがきてくれて
狩ってたんだけど・・・







なんと



























ジョイパがマジメに壊れた!










( ´_ゝ`)











もともと調子は悪かったんだけどさぁ

親分中に逝くとか勘弁してくださいよ( ´_ゝ`)















結局何回かがんばってたんだけどさー

5回くらい墓したんですよねw












しかも途中でどっかの日本生命がサチってきて

目の前で死んでF2されまくったんだよねwwwwwwwwwwwww













しかもなぜかSSが

一枚も残ってないんだよね!!!!!!
















ってことでSSは日本に任せたw























FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近BGM変えてほしいな~とか思ってたら・・・偶然にも(ぁ
知らない歌ばかりですがね
テイルズ・・俺はわかりませんな(ぁ
今度、やってみようかな?
暇なときにでも
2006/09/06(水) 22:30 | URL | アイスボーイ #1sPEZ1iM[ 編集]
初コメントしまぁすww
青のり…今度カラオケで歌ってくださいな。
でも、大音量では歌えないかも;;
こないだお祭りに行ったときのヨーヨーが大変なことになってましたww
日に日に小さくなって、中の水が飛び出て畳が腐りました;;
あたしと飼ってる犬のおかげで畳屋さん大繁盛だよ(多分)
てなわけでまたお暇なときにちょくちょく遊びにきまぁすww
2006/09/06(水) 23:39 | URL | かや #-[ 編集]


あ、、、

ごめん。

ブリトラのCDもってたり('
2006/09/07(木) 00:35 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
あwアルコが書くと思って俺SS撮ってなかったのにwwwwww
2006/09/07(木) 02:04 | URL | 日本 #-[ 編集]
初コメかなww

青ノリktkr 
2006/09/07(木) 06:53 | URL | ダン #-[ 編集]
【アイス】
知らない歌ばっかりかぁ~
まぁそうかもね(’
光はプレステのキングダムハーツっていうゲームの
テーマソングでもあるから知ってるかと思ったけどwww
テイルズやるならトレビゾ鯖おいでね^^

【かや】
おぉ!コメントあり!(半分強制でしたが
うちのヨーヨーはまだ元気だぞ。
今朝甥にあげたからあとは時間の問題っぽいな。
カラオケ行こう^^なんなら今度の休み?
DAMの採点で青のり最高得点を狙いますvvv

【ぷにちゃ】
うわあ
ぷにちゃブリトラ好きそうだな・・・
あたしも好きだ。あほすぎてツボだw

【日本】
おま・・・
散々F2してとってないとかどうなのよwwwwwwwwwwwwwww

【ダンさn】
おおおおおおおおおおおおおおおおお
ダンさんじゃないっすか
青のりきましたよ┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン
ってかダンさんってさりげにうちのブログにのってるのよねw
へたりんの引退集会のところで^^

これからもアホなコメントしてってねw
2006/09/07(木) 09:38 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
2006/09/07(木) 16:56 | URL | ひじり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/264-f2aeef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
