すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
人間関係 第3弾?




突然ですが、あなたはオンラインで知り合った人を好きになることは
いけないことだと思いますか?

あたしは、それはそれで立派な出会いだと思う。

以前あたしはオンラインで出会った一人の人を好きになりました。
相手は既婚者で、奥さんと子供がいる人でした。
あたしはそれでも本気で彼を愛してしまって
彼もそれに答えてくれてました。

だけど途中で怖くなった。

自分が彼と一緒にいることは
残された奥さんはともかく、何の罪もない子供まで傷つけることになる。
彼は奥さんに対する愛情が薄れていたとは言っても
たった一人の娘がかわいくて仕方ないといっていました。
仮に彼が離婚を決意してあたしと一緒になっていたら
彼にも一生の傷がついてたんですよね。

だからあたしは、身を引くことを決めました。

それからもずっと好きだった。
今もたぶん好き。
でも深い愛じゃなくて、大切な友達っていう位置なのかな。



なんでこんな話になるのかと言うと・・・



今、自分の身内で離婚の危機を迎えている人がいまして・・・
旦那さんが奥さんを愛せなくなった、というのが理由だそうです。
奥さんはもう見切りをつけているようなのですが
かわいそうなのは子供です。

旦那さんはもう子供とも顔を合わせません。
子供がおはよう、と言っても、すぅーっと通り過ぎて
返事をすることもしません。

そのときの子供の顔、見るだけで悲しくなりました。
子供は本当に純粋なんですよね。
「お父さん返事してくれなかった・・・(´・ω・`)」
「お父さんお仕事忙しいのかなぁ・・・(´・ω・`)」
どうしてだろう?って子供なりに考えてるんですよね。

あたしはショックを受けました。
結婚して10年、ずっとずっと仲良しの夫婦だったのに
突然変わってしまった旦那さんのことが憎くなってしまった。
子供に挨拶すらできない大人なんて、どれだけクズなのよ。

でもその旦那さんの気持ちが離れた理由には
浮気があったんです。

若い女の子なのかどうか知らんけど
他の子と浮気をした痕跡があったそうです。
つまり浮気をしたことによって、彼は変わってしまって
家庭が崩壊しつつあるわけです。

結婚って、誓い合ってするものですよね。
だから簡単に誓いを放棄することは、人間としてどうなのって思う。

あたしがあの時自分の「好き」を突き通して
彼を家族から奪っていたら・・・
今のこの家族のように崩壊しかけて
みんなが悲しむことになるのかなって思ったら・・・

本当にあの時手を引いてよかったなって思った。
あたしが一人でひとつのあったかい家庭を壊すところだった。
浮気の果てを今目の当たりにして、心から思ったんです。



オンラインで人を好きになるってことは
リアルで好きになるのと一緒だと思うんですよね。

だからオンライン上で知り合って好きになった人とリアルで会うのは
悪いことではないけど
相手が既婚者で異性の場合は要注意!!といいたい。

既婚者の諸君!
毒男・毒女をたぶらかすことはしないようにね!



そして毒男、毒女の皆様!
素敵な毒相手を見つけて、幸せになりましょうね!

既婚者に手ぇ出したら痛い目見るわよ!!!!!!!!












というわけで毒男募集♪(嘘

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は、、俺の家の木にマイホーム作ったカブトがいたんだ、、そいつら、ずっと仲良しだったのに、ぅっ
くそっ!ぁぁ!あの時なんでバクチクなんてっ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
2006/09/05(火) 18:02 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
俺が丹精込めて作ったカブトのマイホームを潰したのはお前かっ!!
アゴがシャクレてない猪木くらい酷い…。
2006/09/05(火) 18:12 | URL | 日本 #-[ 編集]
あんたらはカブトムシと一生を過ごしなさい^-^
2006/09/05(火) 20:11 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
そんなに単純なもんじゃないよ
2006/09/05(火) 20:41 | URL | ちょG #xH4FHwQ.[ 編集]
簡単なら誰も苦しんだりしないよwww
2006/09/05(火) 21:02 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
人間関係ってなかなか難しいですな
でも、こういう話意外と好きかも(ぁ

あと、長文おつですw
2006/09/05(火) 22:36 | URL | アイスボーイ #1sPEZ1iM[ 編集]
今年20になるけどいいのかな(*'д`*)
2006/09/05(火) 23:30 | URL | 桜ほのか桜 #BW6/sfyE[ 編集]
人間関係は難しいからこそ真っ向から勝負したくなりますw
傷ついてもそれが自分の糧になるようなきがするねん!
まぁいわゆる自己満足(*´∀`)アハハン♪
2006/09/06(水) 00:14 | URL | ちはる #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/06(水) 00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/260-2fe5da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
