すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ブログのテンプレート更新しましたぁ?!!!



最近は自作のテンプレにハマってまして・・・

結構時間かけていろいろつくってみたんですけど
これが一番気に入ったのでUPしましたヽ(゚∀゚)ノ

このテンプレ画像のストーリーとしては
はーつさんと仲良くカニングのバーで飲んでたら
おいで病院に入院してるはずの女の子が現れて
アルコがびっくりしている、という感じです。

はーつさん、女の子に気づいてません。

しかもバーテンダーはルディの時計塔にいる
雑貨屋NPCのツブーさんにご協力いただきました。



・・・とまぁ、たまにはこんなイタズラもいいかなって。







さて。

最近メイポのINが減りつつあるんですが
今日は久しぶりにINしました。

友がラストしかINしてなかったのは秘密で

あ、トモロク送ってくれてた
去る化計画推進委員長さん
OKして登録完了しました^^ ありがちょう。
新キャラ育成がんばってねー^w^



んでまぁ、ひとりで寂しくフリマを回りはじめたんですゎ。
そしたらちょっと全身LUK書が安くなってるんじゃございませんこと?

なので速攻購入して、フルツに2枚勢いで貼ってみたところ・・・
0903mslukf.jpg
(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ



ついちゃったよコレ。

闇でさよならになったらもうDEXフルツで弱小ハミで生きるつもりでした。
(他をLUKに回せるだけまだマシだしね)

ところが2枚とも成功しちゃいましてねぇ。



これは本格的に耳10↑とDEXマント装備になるのか・・・
もうちょっとメイポ武器がドロップできるならいまのうちかなぁ。

ねばねば1000個もやりたいところですねw







さて。

一方テイルズでは
はーつ(テチ)がレベル60になりました。

というわけでご褒美に妖精の羽を購入。
2.5m吹っ飛びました(笑
0903twhatatori06.jpg
右上がはーつです。妖精の羽かわいぃvvv



ちょっとDOPの話になったんで、
サブマスのマティsと一緒に旗取りに行って
姉妹喧嘩してきました。

マティsに殴られるはーつ。
0903twhatatori02.jpg

仕返しにアローを打つものの、マティsにはほとんど当たりません。
さすがレベル156(@w@
0903twhatatori.jpg

0903twhatatori03.jpg

0903twhatatori04.jpg

0903twhatatori05.jpg

0903twhatatori07.jpg

0903twhatatori08.jpg

装備を全部はずしたマティsでも
歯が立ちませんでした(当然だけど

羽買ってテンションあがってきましたよ!!!





ノシシ

コメント
この記事へのコメント
初カキコしてみる
いつも見てるんですかね・・(ぁ
テンプレート更新おつw
俺的にはなかなかセンスよいと思いますよ(ぉ 
あと、強化おめ~
テイルズって面白いんですか?
俺はやったことないんですが・・・
2006/09/04(月) 23:01 | URL | アイスボーイ #1sPEZ1iM[ 編集]
あらら、リニューアルしなすってる(* ゚д゚)σ
ポイッ (ノ* ・ω・)ノ⌒{★.・.*~。★ ☆祝 新装開店☆ .・*。~+。★.・* }
たまにうちにも遊びきなすってくだされorz
2006/09/05(火) 02:00 | URL | 銀 #ePBeqieE[ 編集]
ひっさびさにネットにつないだ変態です(*´∀`)アハハン♪
体調がおもわしくねぇ!
てかえりちゃんのブログががらっと模様替えしててびっくらこいたさb
ええ感じやと思うよw
コメントで起こしたらすまん!
んじゃ自分とこ更新すっかなぁ~w
のし
2006/09/05(火) 03:09 | URL | ちはる #-[ 編集]
2006/09/05(火) 04:17 | URL | sphere #-[ 編集]
りにゅーぁるオチカレ∩(=´Д`=)∩サーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
最近まぢでみねぇなぁって思ったらまた浮気でつかwwwww(ぇ
フルツいい感じだねww
ぅちゎ体力強化が一向にぅまくぃきません(。´Д⊂)うぅ・・・。
2006/09/05(火) 07:31 | URL | ぁき #-[ 編集]
いい感じじゃんかw
いや、なんというか・・・・。
いい感じじゃんかw
2006/09/05(火) 09:05 | URL | 日本 #-[ 編集]
【アイス】
見てくれてたんだ~ありがとう!
褒めてくれてうれすぃ~^^
おめありですb
テイルズはあたしには面白いですw
クリックゲーなので、メイポ慣れしてると最初大変かも。

【銀】
祝ありでーすw
ブログ見てるよ~!また足跡残しますのん^w^

【ちーはー】
体調わるいのかw
うちも今体調悪いねん。
完治するまでちゃんとおとなしくしとけよ。

【すーさn】
うごかにゃい・・・あとで再チャレしてみるー
もう少しあとでいきまふw

【ぁき】
フルツはなんか怖いくらいだけど
売っていくらになるかが怖いなw
体力強化なー、書高くなっちまったしな。
うちも売って後悔してますがなw

【日本】
お褒めいただき光栄ですわ。
いろいろあるっぽいけどがんばれよw
んでテイルズきなさい(*´∀`)
2006/09/05(火) 20:25 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/258-48a7f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
