すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!の翔さnとこからバ?拝借w





このバ?、もらってきてかなり後悔しました_| ̄|○

現在、恋人いませんが何か( ´_ゝ`)








01.いきなり回す人を3?5名

日本

りゅうたん

桜ほのか

ルカしゃん

なっち


02.まずは体型
  
身長/170cm↑が理想かなー
体重/そんなに気にしません


03.髪型&色

単発短髪が好みですが・・・似合うなら伸ばしておk
数年ほど前に年下の彼ピがカチューシャでオールにするやつを
するって言ったことがあったんですが・・・
彼はマジメにイケメンだったので特別許可しました( ´_ゝ`)

堂本剛とケミの堂珍をたして割った感じのイケメン。
あれはなんで惚れられたか謎でした・・・
しかも最終的にストカになってしまうというオチつき


04.理想的な人のイニシャル暴露

K ってことで。


05.どんなデートしてみたい?

(。-`ω´-)y-~ ンー
ずっとドライブしたいとか思ってたけど変わった
楽しければどこでもいいや(●´∀`●)
でも強いて言うならうちの犬つれて公園とか川に行きたいw


06.どんな性格の人に弱い?

大丈夫、わかってるよ(*´∀`) 系

ああ・・・自分のことわかってくれてるんだな
考えてくれてるんだなって思ったら、多分イチコロ。


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

(。-`ω´-)y-~ ンー
見た目はカッコイイがいいけど
中身かわいくないと乂゚;;゚)ムリ!!


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

Tシャツにジーンズのシンプルな感じ


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

相手の人間性を見て決めます。性格重視。イケメンだから許されるとか
ぶっとばすし(*´∀`)


10.略奪愛したことありますか?w

あるんですよね・・・これが


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

(。-`ω´-)y-~ ンー
感動のシーンでkiroroの「未来」かな。
あれは何もない時に聞いても涙がでてくる名曲です。
UPできたら→のリストにいれときますねw


12.甘えられたい?甘えたい?

甘える分甘えさせてあげたいw


13.どんな男性・女性がダメ?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
男性は思いやりがない人かな。相手が後ろにいるのに振り向かずに進んでいく人。
女性は基本的な挨拶とかができない阿呆が大嫌いです。


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

二の腕かにゃー。でもマッチョすぎるのは勘弁かな。
嫌いじゃないけど、ちょっと苦しそうw


15.初デートはどこに誘いますか?

遊園地ーとか言いたいけど、意外とダーツバーあたりいくかも?


16.最近出会いはありました?

誰か出会ってください。


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

多分今ならすぐ恋に落ちるよ。


18.将来の家族構成は?

夫婦+子供1人or2人+ペットw


19.異性のどんな一言に弱いですか?

自分の名前を呼んでもらう時かなー。「おまえ」とかもおk


20.魅力を感じる異性の仕草は?

高いところのものをとってくれるときの二の腕
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

年下なら犯罪にならない範囲ですか;3;
はーつ君が20歳になったら(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
いただきます

あーあと、年上なら39までかな(*´∀`)


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

24で結婚、26で子供を産むはずだったのに
大誤算ですσ゚ロ゚)σYO


23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

悪いと思う。これは。
最近の自然消滅はあまりにも悲しかった。
お互いが遊びだったんだなって諦めて終わってしまったという_| ̄|○
まぁ彼はメイポ引退したけどテイルズで会えますから
しかも彼女できたらしいし(’


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

あたまなでなで


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張るかなー
ひめみたいにひっぱたく事もあり(ぁ


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

されることが多いです。不思議なことに。


27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

あたまなでなで。でもいてくれたら幸せ感じますよ。


28.告白するならどこがいい?

翔さんの車ってのは大賛成だね。邪魔するものがないからね。
うちはどうじゃろ・・・車がほとんどじゃないかな?
あぁでも行きつけのバーってのもあったなぁ。


30.恋人が悩んでいたらどうする?

できる限り全力で助けます


31.恋人に守ってもらいたいことは?

マナーとあたしw


32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

性欲がなくて愛が始まるか!というくらい性欲は重要です(ぁ


33.どこからが「浮気」?

今ねー身近で浮気とかすっごい見てるんだけど
自分を思わなくなった時点で浮気。
気が浮つくんだもん。


34.結婚とは、どういうもの?

最終形態なんじゃないかな。
一緒にいることからグレードアップして
自分たちの愛を次世代へ残す為の儀式とでも言いましょうか。
だから年齢とかってあんまり関係ないと思う。


35.結婚願望はある?

ありますよもちろん


36.結婚式はどこでしたい?

どこでもいい。感動するものにしたいですねー
名古屋は結婚式が派手らしいけど、地味でいいですb


37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

愛!とでも申し上げましょうか。


38.理想の性格は?

人を思える優しい性格。だからどっちかって言うとMがいいのかな。


39.言われてメロメロになってしまう一言は?

耳元で囁かれたらとりあえずへなちょこになります。


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

現在おりませんが、過去の話でいけば
退職したときにもらったゴマフアザラシのぬいぐるみかなー
指輪とかアクセ系はあんまり欲しいって言わないので(安上がりな女ですw


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

あたりまえ!


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

そうであってくれるなら(*´∀`)
でも別に気にしないw
全身アキバ系とかはやめてほしいけどね(’


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

結婚しよう でいいんじゃね?


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

しまくるけど、相手がしないと一瞬にして冷めます。
今回はそれで自然消滅イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ


45.束縛はする?される?

するしされたいけど
何事も適度にね(*´∀`)


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

安らぎ空間をご提供。
3人でまいります。
アタックチャーンスw


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

話題の映画w
ホラーは恋人となら頑張って見ます;3;


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

大好き!


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

たれてるほうがいいかなー、いや、つりもいいなー


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

何かの記念日に相手の大好きな料理を心こめてつくってあげたい!


51.実は恋人なんてできたことがない?

そりゃ数こなしてきましたよw


52.恋人と同棲してみたい?

これはないんだよねー
一週間くらいの同棲はあったけど(’


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

あたしが好きになった人ならちゃんと(*゚д゚)。_。)*゚д゚)。_。)ウンウンって
呼んでくれるはずだもん!
ちゃんと読める人はアルコの恋人になる可能性を秘めています





_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


54.恋人を動物に例えると?

ここははーつさんにしとこうか。
彼は犬ですね。ゴールデンの子犬。
うちのワンコのちっこい頃にそっくりです。
身長そろそろ抜かれるけど、大きくそだてよ!
トレビゾの木に負けないで!(ぁ


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

一応がんばってみるけど、戻ってこないってわかったら速攻手を引きます。


56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

(ノ゚д゚)ノオオォォォ ひさしぶりぃ


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

好きになったら告白しますよ!しなかったことがないw
しなかったのはされたから!


58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

仕切って話し合い


59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

別の角度からこっそりサポート。
例えばちょっと気を遣って飲み物を用意したりとか
ほんの些細な事をしてみます。


60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

立ち直れないかも(*・ω・)(・ω・*)ネー


61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

自分にも相手にマイナスになる情報かなぁ。
報告の義務があればちゃんとしますよ。


62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

友達が故意でやったんじゃなく
仕方ない状況であれば継続できます。
自分をハメるようなことであればぶっとばします(*´∀`)


63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

イタリアンかなー


64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は?

ちょっと何しとんねん


65.彼女に「今夜は逝かないで」って言われたらどうすんのよ。

ひっくり返して彼氏に「帰るなよ」って言われたら・・・

一緒にいたいのに帰るっていう場合ならとどまるかな。
どうしても用事があるとかなら、ギリギリまで一緒にいるw
冷めかけてるなら・・・振り切って帰ります。


66.異性を「セクシィーだ」と思うしぐさは?【←アルコの追加質問】

短パン(ジーンズ可)に上半身裸
とにかく上半身裸。

引き締まってたら多分腹に一発入れます。
んでじゃれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








さぁ、回した人頑張って消化して(*・ω・)(・ω・*)ネー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あーあと、年上なら39までかな(*´∀`)

oi!
俺あうとじゃn!!!!!!!!!!!!!!!!
2006/09/04(月) 12:42 | URL | ちょにゃG #xH4FHwQ.[ 編集]
私・・・前はダメダメかと思ったら今回のでちょっと
アルコさnを狙えそうな気がしてきました(謎
てかアルコさん結構理想のタイプの人かも・・・

・・・・・バトンやっときまーす!
2006/09/04(月) 13:20 | URL | 桜ほのか桜 #BW6/sfyE[ 編集]
【ちょに】
妻子持ちは懲りた(*´∀`)
愛人ならOKよ(*´∀`)

【さくらんぼ】
狙うのかYO(´・∀・)σ
消化よろりんこね~(*´∀`)
2006/09/04(月) 13:27 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
うわぁ俺まわってるよwww
しかたねぇやっとくか暇だし・・・。

アルコには今度耳元で「お前」って
ささやいてあげようww
2006/09/04(月) 14:24 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 16:45 | | #[ 編集]
【日本】
ささやくなよw
惚れたらどうしてくれるんだよw
(それだけで惚れるのも大問題だが

バトンなんか屁でそ。
暇人^w^
消化よろしくねw

【匿名sibe】
絶対に内緒コメントなんだね・・・君は。
110mなんてすぐだよー
ってかトレビゾの木ってダントツっぽい?
ご褒美もらえるといいねー^w^
2006/09/04(月) 17:34 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
あ、、あるこぉー後5年で俺20歳だー待っててねっ((o´ェ゚))・;゙.、
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
・゚・(ノД`;)・゚・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
_○/|_ スミマセンデシタ。
2006/09/04(月) 18:42 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/257-950daf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
