すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
とりあえずリア日記と、コメント返信?♪




まぁリア友が始めたこともあって
ここしばらくテイルズのほうに浮気しまくってますが

リア友のために新しくキャラを作成しまして。

現在ダーリソと3人で祝2で遊んでます。
名前は龍硝(りゅうしょう)と言います。
青いシベリンです。見かけたら「!!」してください。
いまレベル15だったかな。

ちなみにxHEARTSxはレベル58、リリアルは56で停滞中です。







そういえば日本さん、メール2番目のみの確認だったんだけど
夜にもっかい見てみたら、最初のも無事に届いてました。
(遅いよね、届くの)

登録しとくわ。ありがとねw







???アルコのクワガタの飼育状況???

現在死ぬことなく4匹生存中です。
コクワガタは2匹ともほとんど土の中で暮らしてるようです。

一方ミヤマクワガタは土の上でいつもえらそうにしてます。

土に霧吹きっぽいので水分をあげるときに
ミヤマ夫妻は地上にいるので
オスはふりかかってきた水に向かって

(「・д・)「シャー

って立派に威嚇するんですけど
なにやってもその角で挟んだりはしません。

情けねえなあ。
もっとこう、ガッチリ決めちゃえよ!

一方嫁の方は泣きながら逃げ回るようです。
水が飛んでかかるのが嫌いなんでしょうかね。

繁殖したらどうしよう、と今からビクビクしてます( ^,_ゝ^)ニコッ


??????????????????





コメント返信



【うたc】
うたcのイメージは最初は清楚だったんだけど・・・
一応最後まで清楚だったよ( ^,_ゝ^)ニコッ
へたりんがDKやりはじめたときに、駐車場にのりこんだとき
「やっべ彼女だ、殺される!」とか思ってたのに
一緒にあの顔してくれたの、ちょっと嬉しかった。
0901hetarin07.jpg
残念ながら墓じゃなかったけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

【りゅうたn】
ああ、出会いを大事にしろよwww
一生モノだからな( ^,_ゝ^)ニコッ
思い出は・・・プライスレスw

【日本】
なにそれwww
クワ ガタ男って
山田 十志男みたいなもん?

【まはs】
(ノ゚д゚)ノオオォォォ
日本の彼女さんじゃないですか(*ノωノ)キャッ
そんなこと言っていただけると木に登っちゃいます(●´∀`●)
まぁでもデリカシーのない独りよがりなブログなところもありますが
本人非常にすっきりしてますんで、助かってますb
また遊びに来てください(*・ω・)(・ω・*)ネー

【うーろn】
いつでも電話してきていいよ?
出れなかったらかけなおすしw
メールもしてこいよ^w^

【将軍】
なんで戦士?
うちはいまアルコとえりーと侍と
カニキャラ用の魔を作っちゃいるが
戦士は当分ないと思われましゅwww

コメント
この記事へのコメント
なんで戦士なのか
それは俺が断念していまだに作れていないから。
またちょい忙しくて深夜になったらまた誰もいねぇ~
ギルクエメインでしてないんですけどwww
ボスすらみたこともな~い!
どどどどっどどどどどど 
^▽^ノ
2006/09/04(月) 04:59 | URL | 将軍 #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwwww
将軍s
ギルドクエしてなぃのヵΣ(・ω・ノ)ノ
んぢゃー今度無理やり拉致ってやろぉじぇww
ぁるこゎ来なかったらメールで荒らしとく^^*
2006/09/04(月) 07:50 | URL | ぁき #-[ 編集]
荒らすなぁあああああああああ
2006/09/04(月) 08:01 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
なんでこの記事だけ日本「さん」なのwwww
いきなり距離が離れたみたいでビビるわwwww
2006/09/04(月) 09:04 | URL | 日本 #-[ 編集]
いやあ
ご紹介いただいてお世話になってる側なので
ちょっとしおらしくなってみたwwwww
2006/09/04(月) 11:03 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/256-227e7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
