すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
9/1、めいぷるを初めて2年目に突入しました!






1年で育成した量って少なめなのかしら(*・ω・)(・ω・*)ネー。

105歳 聖魔
81歳 ハミ
38歳 シフ
33歳 スピア(デリ)
18歳 氷魔予定
14歳 弓

まぁ他にもまだあるんですけどねwww



そんなあたしを支えてくれたみんなに感謝です(●´∀`●)







しかし
昨日うちのブログにこんなカキコミがありまして


へたれ

今日の夜inできるかな?w?
ちょっと渡したいものがあるから>w<

2006-09-01 Fri 11:01 URL [ Edit ]



なんじゃろ、と思ってめいぽINしたわけですよ。
そしたらへたりんはヘタレでINしてて
内緒を送ってみたら8chフリマ2にこいと。。。

指定の場所へ行ってみる。







ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□?♪ ピンポンピンポーン
ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□?♪ ピンポンピンポーン
ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□?♪ ピンポンピンポーン





ハイ
変態集団ktkr
0901hetarin01.jpg

んでへたりんから窓が
0901hetarin02.jpg

51蟲
 とか



工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工



引退とか
βακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!
とってもβακα━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

あたしが1周年を迎えた記念日に引退とか
嫌がらせですか( ^,_ゝ^)ニコッ

シラネーよとか言わないでください





・・・





まぁ特に理由があるわけでもないそうで。
もういいかな、的なかんじだそうで。











( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ








まだばい菌吸わせてもらってないんですけど?
88になれない自分が悪いんだが









というのは冗談で
いつでも帰ってきてくれ・・・(´;ω;`)

だからキャラデリはしちゃだめだよ?
うたcも一緒に、遊びにこいよ(●´∀`●)
















あたしとへたりんの友の始まりは
一方的にあたしがへたりんとのトモロコをお願いしたからでした。

カズたんとトモロクしたあと、カズたんの会話に
へたりんの名前がでてくるのがずっと気になってて
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!の亜種とか
すごいおもしろそうだなーと思ってて

数回会った事があったんだけど
思わずカズたんに
「へたりんとトモロコしたいんだけど!」って
仲介を頼んだんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

それからアジトでばったり会ったり
ばい菌で凍らせてもらいながらちょっと狩りデビューしたのは
アルコがまだ70代の頃だったかな。

とにかくうたcとラブラブで
会う時は絶対2人でいたよね(●´∀`●)
一時期自分がうまくいってないときはうらやましかった(●´∀`●)







回想してたら紙袋をいただいてしまい、変態の仲間入り
元々っていう意見は受け付けません
0901hetarin03.jpg








Wデートもしたしさー
0901hetarin04.jpg


金融で何度も通過されたしさー
0901hetarin06.jpg


実はSだってことも判明したしさー
0901hetarin05.jpg
Sだから誤爆したときとか大変だったもんなー。



へたりんのトモチャが見えるときに誤爆した瞬間って
やっちまったΣ(ノ∀`*)ァィター って
なんか諦めモードになるの(*・ω・)(・ω・*)ネー
そしたらすかさず



見るんじゃありません!(′゚Å゚)ヾ(*゚Д゚)σママー!誤爆だよ!
見るんじゃありません!(′゚Å゚)ヾ(*゚Д゚)σママー!誤爆だよ!
見るんじゃありません!(′゚Å゚)ヾ(*゚Д゚)σママー!誤爆だよ!







( ´_ゝ`)





















仲良く引退とゎ・・・
0901hetarin07.jpg
んでも本当にいろいろありがとう!
楽しかった!
いつでも帰っていらしてね( ^,_ゝ^)ニコッ



そしてトモALLデリなら内緒してください( ^,_ゝ^)ニコッ












おつかれさまでした!!(;・`3´・) まだ半信半疑のアルコでした。



糸冬。
コメント
この記事へのコメント
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ほんとに捨てぜりふ通り特集だ>w<

えりちゃから友録飛んできたのは船の中で遊んでるときだったなー
懐かしい・・・

一緒に遊んだ回数は少ないけど、友チャで騒ぎまくってた(´ェ`*)ネー

引退のこともいきなり決めて、勢いでやったから・・・
装備類を使ってくれそうな人に渡してて、えりちゃにはビ㌧あげよう!って最初から思ってた>w<
買ってから1回も使わなかったけどΣ(ノ∀`)
脱・ギガン!
頑張って強いハミになって(*_Д_)(_Д_*)ネー
こっそり応援してる>w<


あっ!
ついでに誤爆突っ込んでくれる人早く見つけなよ( *´艸`)
2006/09/02(土) 13:11 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
【へたりん】
うちの相方と共通の顔文字で
いつも突っ込まれてます(●´∀`●)

(*´д`)っこんばんゎ、滝川ゴバクテルです。

あたし作なんだけどさ(・∀・`)



さて、体の装備整ったらギガン売って借金返すかー!
ピクピク ゙〓■●゙

へたりんも元気でやれよ!
この顔文字はずっとのこしとくから

ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□~♪ ピンポンピンポーン
ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□~♪ ピンポンピンポーン
ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□~♪ ピンポンピンポーン
2006/09/02(土) 13:27 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
アルコちゃぁぁ
なんかいつの間にかお友達♪ってかんじになれて
会うたびに挨拶してくれて嬉しかったょん↑↑♪

まだ会って間もないしそんなに遊べなかったけど
アルコちゃとの楽しい思い出がいっぱいあるょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
今まで仲良くしてくれて☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

ハーツさんにも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

時々ブログみにきてコメする゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
2006/09/02(土) 13:37 | URL | ぁゅ*うた #cTKQLLxE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/03(日) 02:27 | | #[ 編集]
俺とカブトムシ健二との出会いは9月1日だった、、、。

ぁ、ごめん、関係なかった((o´ェ゚))・;゙.、
2006/09/03(日) 02:50 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
ほう、実は俺もクワ ガタ男との出会いは9月1日だわ
2006/09/03(日) 09:05 | URL | 日本 #-[ 編集]
初カキコです^^v
メイポ二年目\(Oゝω・O)/ぉめっすw
アルコsのブログって色んな気持ちが
書かれてて、いいブログだなーって思いますw
2006/09/03(日) 09:10 | URL | まはw #mQop/nM.[ 編集]
たまには電話しようぜ
2006/09/03(日) 23:43 | URL | うろn #-[ 編集]
まだ2年目かぁ~
なんかすごい顔広いでもっと長老に思えるよねww
一緒に戦士育てようぜぃ~~
2006/09/04(月) 00:51 | URL | 将軍 #-[ 編集]
アルコさんっておぃらと同期かw
おぃらは9月14日生まれw
なんとなくコメント返信
2006/09/05(火) 13:05 | URL | ひじり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/255-66798375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
