すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
先日一緒にお祭りに行った友達が、なんとテイルズを始めたと・・・




まだSSとってないですが、彼女はトレビゾ鯖でイスピンでプレイ中。

先日やわらか戦車のフラッシュを教えてもらってすっかりはまりまして。
彼女がテイルズにハマるのであれば、
教えてくれたお礼も兼ねて、精一杯貢がせていただこうかなと
いう所存でございます。
(かや、見てたらコメント残せよwww)



浮き輪を買いました。
HEARTS(ティチエル)、SPHERE(シベリン)
それぞれが相方のキャラの浮き輪を装備(笑
0830twukiwa.jpg
今年はリアで泳いでないんで
これで我慢かなw


HEARTSが52歳を迎え
無事にアンケロ装備になりました。
0830twankero.jpg
すっかり灰テチに慣れてきましたが
一度に2つのことができない性分なんで
白テチの極意を忘れつつあります(笑

でもやっぱりいいね。
人を癒すのも楽しいけど
自分で敵を吹っ飛ばすほうが性格的にもあってるみたいでw




なんかD子さんがメイポにもINしろって言うんで
そろそろINしないとね・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/251-2032a142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
