すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~

やっぱり色んなところで目にするようになってきましたね?

ぱぱん(((*´Å`) ハァハァ
papasyu01.jpg
画像が汚くなったのは気にしないで・・・上書きしちゃったorz



実はこのぱぱんに会えたのは、なっちからのお誘いで駆けつけたからなんです。
papasyu02.jpg


ステラんが墓ドロ。ぱぱんからのドロはラーメンのみでした。
papasyu03.jpg
ほむそんずの皆様、同伴させてくれてありがとぉでした(*´∀`)b


その後、レベル134のなっちでさえMISSが出るぱぱんに
あたしがかなうわけがないってことで

ままんに会いにいってきましたー
mamasyu01.jpg
ままんが出てくる前に、どこからか話し声が聞こえてきて
ふと振り向くと、なっちとばっちょsがいました。

あるこ「ハッ!Σ( ̄□ ̄;」
なっち「なんだあるこか、じゃあ横狩りしたれ」

エエエェェ(;´□`;)ェェエエエ

しかしなっちは武器庫のお誘いがあって行ってしまいました。
ばっちょsとふたりっきり・・・(((*´Å`) ハァハァ

無事に倒したけど、ドロはラーメンその他でございました。
mamasyu02.jpg
ばっちょs、一緒にいてくれてありがとうでした?(*´∀`)ノシ

その後、ショーワにて猫耳ナースプリのぴとと遭遇。

こりゃ墓だな・・・と思い聞いてみたら墓7回って(*´∀`)
pitopitokeikennti0.jpg
ぴと・・・そんなぴとが大好きにゃ(*ノωノ) はやく体調治るといいな!



例の隠し弓がST振りミスしてたことが判明。
新しく侍のIDで作り直ししてます。。。デリってないけど(*ノωノ)

↓弓先輩のひなとのラブラブチャット
hinachat.jpg

hinachat02.jpg

スモモワルって人にhgeaって言われたけど

はげだよねぇ・・・やっぱ。

はげってのはこういう人のこと言うのよ
hagetaaaaaaaaaaaa.jpg

はげと坊主の違いはテストに出るから
ちゃんと予習しといてね!

fin
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパシュSS始めてみたw
どうやらパパシュはLv90↑で235命中必要らしいです。
DKなおいらは一生狩れなさそうですな^^;
アルコs神フルツで最強ハミになってくだしぁw
2006/05/01(月) 12:33 | URL | 翔さぁん #-[ 編集]
ググっていたら見つけました^^
何の因果か、一緒のギルドになったひとりとして、
よろしくお願いします( `・ω・´)ノヨロシクー
2006/05/01(月) 13:17 | URL | 楽。 #-[ 編集]
ぃぃはげだろ?
克さんと並ぶと尻だょ(Θ_Θ)
2006/05/02(火) 02:38 | URL | ちょ #xH4FHwQ.[ 編集]
ぱぱしゅ強いねえ

でもHP低いからなんとかなるかなw
時々あたってたから根気よくやればいけますなw
まましゅご一緒できなくてごめんね
2006/05/04(木) 10:44 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/25-949e4061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
