すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ちょっと更新を中断してました。
いろいろとリアでバタバタしてまして。

現在24時間テレビのReal Faceを歌っている最中の

亀梨の投げKISSに萌えっ(●´∀`●)としてるアルコです。




まず、土曜日。



金曜日に旅行から帰ってきたアルコ母が
おみやげ? と差し出したのは

なんとクワガタムシ(;・`3´・)



2種類のクワガタをオスメスセットで買ってきてくれたので
合計4匹を突然飼うことになりました(●´∀`●)



翌朝、さっそく姉とつるんで買い物へ。

ケージ買って?
くぬぎマット買って?
昆虫ゼリー買って?



どんどんワクワクしてきた(●´∀`●)

昆虫飼育ライフ(●´∀`●)

ちょっとあこがれてたんだよねぇ?(●´∀`●)



そして家に帰り、クワガタさんのおうちをセット。
0826ko.jpg
昆虫って写真撮るの難しいのね。
これはコクワガタですw

こっちがミヤマクワガタ
kokuwa.jpg

※写真クリックするとでかくなるよw



これからクワガタのカテゴリーを増やそうと思います(●´∀`●)







んで


最近ずっと体調がすぐれない私の元へ
高校時代の友が会いに来てくれた。
別に体調が悪いからじゃないけどね( ノω)コッソリ

あんまりハメ外すテンションでもなかったので
おとなしく近所の盆踊りに遊びに行ってみることに(●´∀`●)

結構な規模のお祭りでしたvvv

出店がずらーっと並んでて
まずは一通り見てみて一番最初に購入したのはコレ
0826buresu.jpg
ピカピカ光るブレスレット¥700

友はコレの緑を購入、早速腕につけてたんですが
友のが一瞬で壊れてしまったので、あたしも外すハメに。
さすがMade in China...



制覇した屋台

水風船
らくがきせんべい
リング焼
串焼(ねぎまと鳥皮(●´∀`●))

らくがきせんべいって始めてみたんだけど
こんなん
0826senbei.jpg
砂糖水(多分)をつけた筆で好きなようにらくがきをして
5色の砂糖を上から振り掛けるんですね。

このらくがきはアルコ担当でした( ^,_ゝ^)ニコッ
まぁどっちかがアルコのリア名です。
よく聞かれるけど、アルコもエリーも本名じゃないですよ?

一度草薙エリーってフルネームの人が同じ学校にいるって
学校名を出された事があってびびったことあったなぁ。。。
恵理ちゃん、とかなのかなぁ(´・ω・`)

んで帰りに途中のたこ焼き屋(祭りとは無関係)で玉せん買って食って



ひさしぶりのお祭り楽しかったです。
なにより半年振りくらいに会う友達で
その子も彼氏と別れたばっかりで

愚痴やら最近の話やら
ずっとしゃべってましたね。。。



そんな中ちらっとテイルズにINしたんだけど
すー様会えないままでごめんね;;







夜中

4時半出発の魚釣りのために
弁当の仕込みを開始。。。

今回の出動は

アルコ父ei.png

アルコ姉mi.png

アルコ20060827212544.png


でした。







20060827212544.png
よっしゃー!今日はガンガン釣ったる(;・`3´・)



今日は海釣りです。

船に乗って船着場を出て、広い海へGOヽ(´┏∀┓`)ノ
0826turi.jpg



ei.png
お前らスピード出るからしっかりつかまっとけよー

mi.png
はーい
20060827212544.png
はーい



ずっと船の先端で景色見ながら
水かぶったり、ボラが飛び上がるの見てました(●´∀`●)



船を走らせる事数十分。

大型貨物船の間を潜り抜け
ようやくアルコ父の目的ポイントに到着。

ei.png
よし、ここらでいっちょ投げてみるか

mi.png
わーい
20060827212544.png
わーい





初投げから合計4時間ほど。

釣果



ei.png
キス・・・2(キャスティング2回ほど)

mi.png
キス・・・7?8匹
ゼンマイ・・・1
ギマ・・・1
フグ・・・1

20060827212544.png
キス・・・7?8匹
ゼンマイ・・・1
コチ・・・1
アメフラシみたいな未確認物体・・・2





つまり





あんまり釣れませんでした(●´∀`●)















でも久々の船乗り、楽しかった?

父が船舶免許持ってて助かりますb



ジェットやってた人たち、きもちよさそーだったw

今年はもう無理だから、来年はジェットやってみるかなー(●´∀`●)








20060827212544.png
おつかれ(●´∀`●)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んじゃ来週の日曜ジェット行くから琵琶湖のいつもの場所集合な!
(^_ゝ^)ニコッ
馬鹿野郎!ウチのクワガタはニジイロクワガタとオオゴンオニクワガタだ!
コーカサスオオカブトもいるわよ(^_ゝ^)ニコッ
2006/08/27(日) 22:10 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 23:46 | | #[ 編集]
来週の月曜は4年に一度のパラグライダー選手権だよ!
日本sは日本代表だから出なきゃだめー。



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2006/08/27(日) 23:51 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
【日本】
師匠( ´ ゚Д゚`)
クワガタでわからんことあったら聞くわ( ^,_ゝ^)ニコッ

【匿名様】
(。-`ω´-)y-~ ンー
まずコメントを読んだんですが、そんなにあたしはネガティブでしょうか?
いつも楽しくメイポしてますけど?浮き沈みはありますけどね。

確かにおっしゃった通りの発言をしましたし
おっしゃった通り、狩りの途中でテンションが下がったりしてました。

でも、あたしくらいのレベルの人が親分に行くっていったら
何目的で行くと思いますか?

少なくともドロ目的じゃないですよね。
あたしは親分の経験値目的で行ってます。
親分の一体あたりの経験値がうまいし、
一緒に狩ると1人で狩るより楽しいじゃないですか。

だけどそれが自分にとって不利になる状況になって
我慢し続ける必要はないって判断してます。

先日の親分は次々に全く知らない人が集まって
重くて動きづらかったり、横扱いされかけたり、
ラグって死んだり。
全く知らない人が集まって「どま」「どま」って言われて
腹立ちませんか?非常に不愉快だったのでch移動を決意したんですが。
あなたも集まった方々と会話されてましたしね。

その前の親分でご一緒させていただいたときも
高レベルの方が1名後からいらっしゃいましたよね。
あの時だって、グルを組む以上はたとえそれが身内であっても
このあとひとり増えるくらいのことは言ってほしかったなぁ。
突然グルに入ってきたら「え?」って思うしね。
本気でレベルを上げたくて狩りしてるのであれば
高レベルの人が増える=取り分の経験値が減りますし。
場合によってはソロでD子狩ったほうがラグらないし
レベルアップまでの道のりも短いかなって思ったんですよ。
そういう自分にとってプラスになる判断をするのって
間違ってますか?
確かにあの時の突然D子行くわっていうのは
言い方は悪かったかなぁと反省はしてます。
でも、配慮のなさがあったことは双方が認めるべきだと思います。
あたしだけが謝罪するような結論は認めたくありません。

親分におけることは、すべてが単なる自分の甘えなのは
十分わかってます。
だから今後は多分あたしからご一緒することをお願いすることはないと思います。
考え方の違いや、感覚の違いでまた波風立つのも嫌ですし。

はっきり言うと、発言や行動が自己中心すぎないかと思うことがあります。
それはあたしだけに限った事じゃなくて

なんかさ、俺はSだってよく言ってたでしょ?
だからってあたしは何をされても許せるわけじゃないです。
「あっそ」ではなくて「あそー」っていう発言だそうですが
私は「ああそうですか」と捕らえて腹を立てました。
一体あれは、どういう意味だったんですか?
普通に「ああそうですか」って意味で言われたら
「なにその言い方」って思わないかなぁ。

だって、同職の先輩として助けて欲しく話かけたんだもん。
まともに相手にされないなら他の同職の人に聞くでしょ?
それでネガティブって一概に言われても、あたしが困ります。。。

【りゅうたn】
4年に一度って、おりむぴっくやないの(・c_,・`*)
日本はいろんな意味で日本代表だからな。
チアダンスして応援してあげて。

うちはやらんけど( ^,_ゝ^)ニコッ
2006/08/28(月) 00:34 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントから察するに、親分狩ってて
組んだ相手が友を勝手に呼んだ、なのかな。。
怒るのは当然だと思いますし、他の場所に行きたくなる気持ちになると思いますよ。
普通は組んでる相手に一言聞かなきゃね~。

バトンやっときます!ほのかの○○○~~!んとこはナニが入るのかしら(*'д`*)
2006/08/28(月) 09:41 | URL | 桜ほのか桜 #BW6/sfyE[ 編集]
【桜ほのか桜】
もちろん「桜」ですよね・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
バ㌧ヨロシク~ ってかいまリンク見て気付いた。

作業完了してないジャマイカ( ´_ゝ`)
いますぐ連鎖させます(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2006/08/28(月) 11:06 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
今までに何度かいいましたよね?
「僕は、1はラッキーセブンでしかあげたことしかない」って。

そして、「斬りはサベジが21になったら強くなる」って言った直後に
ダブスタが弱いといわれても、、、、

Lv50ごろまで、ずっと強化していなかったので、
まさか、「装備弱いからだよ。」なんていえないし、
もう何ヶ月も何に対して「どま」って言っても
いつもいやみだと受け取られているようなので、
「あそー」しか言えませんでした。


何ヶ月もいじってない(いじめてない)のに、
いまだに全ていやみだと受け取るとか。
ネガティブじゃないなら、なんですか?


親分について、何も言わずにグル員増やしたのは悪かったと思います。

2006/08/29(火) 02:16 | URL | panda #62/4nzbo[ 編集]
ごめん。
言い返すような形になるんだけど

何ヶ月も何に対してもって言うけどさ

うちそんなに毎回毎回しつこく
いやみだなんてとらえてないよ?
むしろ「またいいやがったなこのドSめ」くらいのノリです。

だからそこは、訂正して欲しいです。
あなたの思い違いだと思う。
そう思わせてしまったのはあたしにも原因があるんだと思うけど。

前からずっと言われてきたよね。
前向きになれ、深く考えるな、って。

あたしはあたしなりに前向きなんですよ。
深く考える事はよくありますが、いつも客観的・楽観的なのもどうかと。
もちろん、いつも前向きなわけじゃないです。
でも、自分で前向きになろうって努力はしてます。

落ち込んでも必ず立ち直ってきました。
時間がかかってもね。

それから、「あそー」についてのことなんだけど
あたしの質問にはまだまだ続きがあったんですよね。
強くなる気がしないんだけど、とは確かに言いました。
でもそれはまだサベジが2連のままで、
スキル的に話にならない状態だってことはあたしでもわかってました。
あなた以外に質問して教えてもらっていたこともありましたし。

うちが聞きたかったのは、
あのときルディを歩きながらふと考えてた事。

当時のレベルで
どのモンスターを1撃で倒せれることが理想なのか、とか
目安にできるものがあるなら教えてもらいたいなってね。
自分が聞かれる立場なら、そんなの覚えてないと思うんだけど・・・
あなたは、いつも斬り考察とかもされてるので
スラっと答えが出てくるかなって
勝手に期待させてもらってました。
だからあそこで「あそー」って言われるのは
質問自体を聞く気がないんだなっていう捕らえ方をしたので
もうええわ、になったわけですよ。

人の話最後まで聞けよ、って本気で思ってたからね。

なにより、ラッキーで斬りを育てるだなんて、最初は考えなかったしね。
シーフはシーフだろ( ´ ゚Д゚`)って思ってたからね。
シーフって難しい!って心底思ったのを覚えてます。

うちは別に、あなたのことを否定したりするわけじゃないです。
ただ一方的にネガティブだの自分勝手だの言われても
あたしなりの意見や反論があったから
それを伝えたかっただけです。

公共の場を使ったことは、まぁ先のカキコミも含め
お互い納得した上だと思うので触れないでおきますね。



いつも大人数のとりまとめをしたり、
大変な役割をこなされていると思います。
そういうところはすごく尊敬します。

でも、やっぱり自分のことを真っ向から否定されるのは
納得いかない部分もあるし、
そういわれれば次第に会話したくなくなってきたり
絡む事も自然になくなってくると思うんですよね。

今は実際にこちらから話題をもちかけることは避けてました。
一歩配慮を怠ればまた同じように、言い合いになる可能性があると思ったからです。

今のあたしも子供くっさいところがあるだろうし
ちょっとした冗談でカッチーンときたりすると思う。
だからあえてそういう行動をとってます。

お互いに謝らなきゃいけないこと、考え直さなきゃいけないこと
いっぱいあると思うから
突っつきあいはやめよ?



あたしは「短気」

これは直していかないといけないって反省してます。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
以後長い目でいろいろと見れるように精進していきたいと思います。


2006/08/29(火) 08:40 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
楽しい釣りの話のスレっどなのに
なんでこんなマジメな話になってるんだろw
というか、ちゃんとメイド服で親孝行したのかな?
あるこしゃん( ´_ゝ`)?
2006/08/29(火) 13:08 | URL | ひじり #-[ 編集]
【ひぢり】
確かに楽しいはずの記事だしのぅ。
ご意見掲示板とか作ってみるかな~
荒らされるかなぁ~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ってか
メイド服で魚釣りしてる人いたら見てみたいわ。
うちはチューブトップで焼く気満々でしたから。
今は肩と鼻の頭の皮が若干剥けておりますがwwwww
2006/08/30(水) 08:12 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/249-8b1e9621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
