すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
最近プリで廃になってるアホと
変態仲間のルカしゃんから

バ?いただきましたのでいってみましょ?




まずはぁきからのバ?♪


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

指定は「ぁき」

■最近思う「ぁき」

最近廃プリになってて、ぽてほったらかしのような
いや、ぽてがぁきをほったらかしなのか?
よくわからんが
まぁぽてが一緒にいないから仕方ないけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
ちゃんと育児ゎしろよ(ノω)


■この「ぁき」には感動!!

?漢字が読めないママ。夏休みの宿題は終わったの?
?なんだかんだ言ってぽてとのバカップル状態のお前が好きだ!


■直感的「ぁき」

旦那が帰ってきたら落ち。


■こんな「ぁき」は嫌だ!!

ドSなぁきとかー
墓ドロしないぁきはちょっと・・・


■この世に「ぁき」がいなかったら ・・・

どうだろ・・・

世界の頭脳偏差値が上がる?(ぁ
でも愛情は減るかもねw


■次に回す人、5人(「指定」付き)

前にも同じようなバ?きてるんでSTOP?







ぁきさん・・・


ぢゃーィィ時期なんで毎回恒例の夏休みの宿題ね^^
高校生軍団(★≧v≦)☆≧w≦)● ´w`)ノ【【【【ょろしくぅ】】】】三(●'▽'●)ゝ

こーさん
ビス
ばばる
るみな

バトンとぃぇばあるこwwwww
よろw



なになに?これってうちが高校生軍団に入ったってことかしら^w^?







次はルカしゃんからのバ??

面白かったので指定じゃないものも持って帰ってきました。





■経験バトン■
それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○ これは普通によくあるw

☆ 交通事故 ○ 愛車が大破orz 横っ腹に突っ込まれました。

☆ 補導 ○ いい子だもんw

☆ 献血 ○ オレンジジュースがおいしかった

☆ 失神 ○ あるみたいですね

☆ 風俗 ×

☆ 女を殴る ○ 中学の時かな
 
☆ 男を殴る ○ 3年くらい前?に駅の改札口で^^

☆ 逮捕 × してほしい人はいますけどw

☆ おつかい ○
 
☆ お葬式 ○

☆ スキンヘッド ○ チビの時頭にあせもできたからそんときw

☆ マリモ  ○ 飼ったことあるw

☆ リーゼント ×

☆ パーマ  ○

☆ 就職  ○

☆ アルバイト ○
 
☆ 階段から落ちる ○ 

☆ ナンパ ○ 

☆ 逆ナン × そんな度胸ありませんw

☆ 合コン ○

☆ 失恋 ○

☆ 金髪 × 厳密に言うと明るい茶髪ってとこまで

☆ ピアス ○

☆ ラブレターを貰う ○
 
☆ ロシアンルーレット ○

☆ 競馬 ○ 昔は毎週強制連行でしたよwww

☆ 宝くじ ○

☆ コスプレ ○

☆ 同棲  ×

☆ 夜逃げ  ×

☆ ホームレス ×

☆ ゴミのポイ捨て ○

☆ 拾い食い  ×

☆ 犬に噛まれる ○ カールに噛まれたことがあるwww

☆ 飲酒 ○ 少量w

☆ タバコ ○

☆ 麻薬  ×

☆ ドブに落ちる ×

☆ テレビ出演  ○

☆ 喧嘩  ○

☆ 恋愛 ○

☆ プロポーズ ○ そんなこともあったわね・・・(遠い目

☆ 禁断症状(!?  ○ メイポ? 

☆ ふじこちゃ?ん♪ △ 意味不明w

☆ バンジージャンプ × 超やってみたいw

☆ スカイダイビング × 超やってみたいw

☆ スイカ割り ○

☆ 早食い選手権出場 ×

☆ フリーマーケット出品  ○ リアも、ゲームもねw

☆ フルマラソン完走 ×

☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ(!? × 愛知県民ですが何か?

☆ グアム旅行 ×

☆ 宇宙旅行 × 

☆ プロ野球観戦 ○ 福留がお気に入り!ドラゴンズ早く優勝しちゃえw 

☆ 掃除をサボる ○

☆ エスカレーター逆走 ○

☆ ちゃぶ台ひっくり返す ×

☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×

☆ 化粧 ○

☆ ロリコン ×

☆ ブラコン ×

☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!!!  ○ スキー場でやけどを負った女です。

☆ 一目惚れ △ あるのかないのか・・・

☆ ストーカー ○ 元彼がストカになりました ⇒駅の改札口でひっぱたいたw

☆ 万引き ○ 10円ぜりー

☆ 乗馬 ×

☆ 不倫 ○  だって本気で好きだったんだもん!!!

☆ 幽霊を見たこと × たぶんない

☆ 幽体離脱 ×

☆ 土下座 ○

☆ オレオレ詐欺 ×

☆ 振り込め詐欺 ×

☆ 隠し事 ○

☆ 先生に殴られる ○

☆ ペットを飼う ○

☆ バンド結成 ○ 一回だけステージで歌いました。

☆ 映画で泣く ○

☆ 野菜作ったことあります? ○ 現在庭にプチ菜園がありますw

☆ 一日中寝過ごす ○

☆ 流し素麺 ○

☆ 牛乳を吹き出した ○ 中学のときはこれが毎日の楽しみだったw

☆ ピンポンダッシュ ○

☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと ○

☆ 生のゲイのカップルみたことある? ×

☆ 授業中にマンガ ○ モロある

☆ 殺意が芽生えた ○

☆ 携帯を持っている ○

☆ 天井に頭をぶつける ○

☆ 親の財布から金を盗む ×

☆ テストで赤点 ○ ないわけがない

☆ 嫌いな人はいる? ○

☆ バスで寝過ごす ○

☆ 徹夜 ○

☆ 食あたり ○

☆ ストリート誌に掲載される ×

☆ 北海道旅行 ○

☆ 沖縄旅行 ○

☆ 京都旅行 ○

☆ ピアノ ○ ピアノじゃなくてエレクトーンですけどw

☆ 入院 ○

☆ 骨折 ○

☆ 三途の河を見た ×








なっげえな・・・

でも次はもっとなっげえな・・・










『エンドレス・ばとん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。

ルカしゃん・・・

?いつのまにか変態仲間(●´∀`●)
?酒豪
?緑色

 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

多分アホだと思われている。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

?明るい
?楽しい
?ハキハキ
?行動派
?やさしい


●では反対に嫌いなタイプは?

?被害者妄想癖
?しつこい
?女々しい男
?もじもじ
?デリカシーがない


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

いっぱいあって答えられない(●´∀`●)


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

だーいすき(●´∀`●)  


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

日本【変態】変態でこいつの右に出られる者がいるのだろうか!

りゅうたん【携帯デビュー】ドコモならパケホーダイをオススメ

なっち【元●●】子供をかわいがってますか?

ほのか【さくら】あーたしさくらんぼー! ※雪城ほのか殿

ぁき【廃プリ】必殺!バ?返し!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

意味がわからんのだが・・・


●宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず現実逃避


●どんな告白をされたらグッときますか?

抱きしめられたらキューンとくるかもねぇ

歌とかはNGです。真剣に歌われると逆に引くw


●こんな人が理想!!

中日ドラゴンズの福留孝介が最近お気に入り!


●異性のどんな仕草にグッとくる?

んー、ちからこぶ・・・(*´Д`)ハァハァ 


●自分を褒め称えてください。

よーしよしよし、いい子だねー


●逆に誰かを罵ってください。

ほのかの●●●ーーーーーーーーーーーーーー!!!


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

これもよくわからんwww


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

食べ物には例えられません。
飲み物で!

ビール


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

これさ・・・衣装を着たっていう部類で言うなら
高校の時に着ぐるみショーのタレントやってたんで多いですよ。

ピカチュウ
ドラえもん
出来杉くん
のび太
アンパンマン
ばいきんまん
ドキンちゃん
かつぶしまん
だいこん役者
メロンパンナ
セーラーマーキュリー
セーラーネプチューン(名前が思い出せずぐぐってきましたw)
はりもぐハーリー
当時の戦隊シリーズの敵役(調べてもわからなかったorz)

下から4つは殺陣があるんで大変でしたよ・・・



普通のコスプレって言われたら

波平さんになりました。


●最近ハマってる場所は?

家のテラスとの境目。
バロンと添い寝する場所ですね。


●今、何聴いてる?

自分のブログからBGMひっぱってきてます。
misonoのVS聞いてる。

●最近感動した出来事は?

なんかあったっけ・・・?


●最近怖かった出来事は?

数日前にあったものすごい雷www


●今行きたい場所は?

遊園地とかいきたいなー
あとはカールを公園につれてって、広々とフリスビーやりたい


●明日の予定は?

多分ネカフェ


●マイミクの皆さんにひとこと

知りません。


●最近…恋してますか?w

彼氏ください^w^


●ストレス解消法(>m<*)

カラオケ、ボーリング、バッティング
ルカしゃんとダーツやってみたいー

|ノω)うちMYダーツもってますよw


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

こないだ見た忍者はまるでりゅうたんそっくりだったわ。


●今どんなきぶん?

のどが焼け付いてます。


●夏休みにしたいこと

夏休みなんて・・・


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

服装はただ一言、カジュアル。
勝負するなら大抵スカート履きますけどねwww
どーでもいいときはジーンズかなぁー


●ケータィの機種は??

Docomo N901is


●あなたにとって大事な人に一言

夜は寝なさい★(-ω-;)


●異性の好きな体の部分は???

ここで「ん?背中!」とか「二の腕!」とか言って、
みんな信用してくれるのかなぁ。


●今1番ほしい物は?

彼氏くださいよw


●今食べたいものは?

さっきめんたいこ食ったwww


●好きな人としたいことは?

(*ノωノ)キャッ


●好きな人と行きたい場所は?

夜景が見えるところかなー
ぴったりして甘えたいです><


●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

まぁでも当てはまる人おおいよね。


●最近のマイブームは?

なんじゃろ?


●ワールドカップをみる???

あんまみてないなー


●好きなお笑い芸人は?

いっぱいいるねー

個人的には女性のピンは結構好きかも。
青木さやか、友近、だいたひかる、魔邪、あたりは好き。


●今、一番気がかりなことは?

んー、友達の耳が聞こえづらくなってるので、
その状況がちょっとばかり気になります。


●質問を付け足すルールはいらないと思う?

いらん


●10年以上の付き合いの友達がいる?

おります


●今日犯したミスは?

朝の4時半くらいにお風呂に入って
5時半くらいまで湯船で寝てた。


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

あいつ。


●そろそろ疲れた?

はやくテイルズやりたいんですけどwww


●自分昔と変わったと思うことは?

積極的になったんじゃないかなー


●好きな飲み物は?

お茶w


●宝くじいくら分買いますか?

3kor6k


●マイダーツは欲しいですか?

持ってますw


●夏、楽しみにしていることがありますか?

あれ、夏ってまだ始まったばっかり?(笑


●この後なにするんですか?

テイルズでレベル上げです。


●もしひとつ夢が叶うなら?

幸せにしてください。そんだけ。


●あなたのチャームポイントは?

笑顔らしいが、今は病気みたいな顔なんでパスw


●前歯に青海苔ついてるよ?

てめえごときがブリトラ語ってんじゃねえぞ!!!
青海苔じゃねえ!
青のりだ!!!


●バトン嫌いになった?

いや、結構好き。


●今まで一番印象に残ったセリフは?

過去の不倫相手の「愛してるよ」の重低音が耳に残ってますねw


●宿題終わった?

人生常に宿題です。


●好きな人のイニシャル

うーん・・・好きな人じゃないけど、一番近くにいるのは「K」


●お前はもう死んでいる

ひでぶぅ!





2つ目

Q1Every dayの意味は?

まいにち?


Q2使っている携帯の機種は?

さっき答えたからパス


Q3携帯の色は?




Q4待ち受けは?

トロピカルジュースみたいなやつ。
プリインストールの画像のままですね。


Q5プリクラとか貼ってますか?

今のは貼ってないなー
前の携帯はスティッチ仕様でした。
今のもそうしようかなぁー


Q6家の手伝いはしてますか?

あんまりしてないのかな


Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。

ご飯、お風呂掃除、掃除機、仏壇お供え、子守 くらいは
 

Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。

今みたいのは

ブレイブストーリー
海猿
日本沈没

行く人いないのでDVDかなー^^;
 

Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?

んー
この先出てくるんじゃない?


Q10最近、ミサンガをつけていますか?

最近見ないねえ
つけてたのは高校の部活やってたときだけだね。


Q11最近でかけた場所は?

釣り(三重県の尾鷲のほうの「錦」ってとこ)


Q12遊びに行く予定は?

誰かつれてってくださいよ^w^


Q13楽しみなことはありますか?

来月そういえば誕生日やわ。

 
Q14いやなことはありますか?

まぁそれなりにいくつもありますわな


Q15今したいことは?

自宅PCのメモリ増設。

なかなかオカンの目を盗んでノートを持ち出せないwww


Q16毎日考えることってありますか?

今は自分の体のことかなー
ちょっと人相変わってきた気がする。
マジ病気?


Q17好きなキャラクターは?

スティッチ激LOVE!!!


Q18今、めがねをしてますか?

今まさにかけてますね

 
Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)

だいたいUPにしてる。


Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?

友人N氏(ヤろうぜ!の人ね)


Q21今日最新のメールは?

上司orz


Q22今日の天気は?

晴れてますね


Q23バトン名と内容関係なかったね!

どーでもいいw


Q24そろそろ終わるよ?

OK!


Q25回す人10人!

まわす気力がありませんwwwww

セルフでorz







終わったあああああああああああああああああああああああ



コメント
この記事へのコメント
あなた。。。仕事やめたの??^w^
2006/08/25(金) 18:10 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
更新頻繁すぎて皆のコメント追いついとらんわwww
2006/08/25(金) 19:30 | URL | 日本 #-[ 編集]
【ちょに】
うち今体調崩してお休み中やねん。
給料ないねん^w^

【日本】
いーのw書きたいときに書くの><
2006/08/25(金) 19:37 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
ながぃいいいいいいいいいいいいいいいい
戻って読み直してたら、コメンツ消えたぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

んと・・・
ぁw
もちろん高校生軍団にぁるこがはぃってるんぢゃなぃよ??^^*
お間違いなくぅモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
ぅちの中でゎバトン=ぁるこなんで( ノω)コッソリ

2006/08/26(土) 08:28 | URL | ぁき #-[ 編集]
やっぱまるこのバ㌧は長いよぅw
2006/08/26(土) 13:05 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
うちの古典の宿題より時間がかかりそう。

というか、夏休みが終わってるけどやっておくでやんす
2006/08/28(月) 13:09 | URL | ひじり #-[ 編集]
【ぁき】
高校生って言っとけよ( ノω)コッソリ

【ひな】
長いのが売りです(何
ちがうんだ!これはまわってきたんだ!
濡れ衣だ!

【ひぢり】
古典なんて3分でチーンだぜ( ^,_ゝ^)ニコッ
2006/08/29(火) 09:43 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
バトンお疲れさまでした<m(__)m>

10000HITおめめです(●´ω`●)
2006/08/29(火) 14:23 | URL | ルカ #-[ 編集]
【ルカしゃん】
ありがとぉです(●´∀`●)
長いバトンもやってる最中って楽しいよね(●´∀`●)
またガンガン回してやってくださいませw
2006/08/30(水) 08:14 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/248-45b906be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
