すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
まぁ、タイトルの通りなんですけど






まず、えりーがアバタを持っていたので最初にIN。
INの時点の場所はカニングでした。

カニングで友達にばったりって結構めずらしいと思うんだけど
そのばったりが起きた。
0822nasu01.jpg

明薬局に出たんです。最初。
んで移動しようとして店をでたところに
ナスがぴょんぴょん飛んできた



工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工



最近上げ逃げ多いから、やべえ!って思った。
(いや、ありがたいことなんですけどねw)
とっさにエリーがナスリィの人気度を↑上げて
SSの位置(下水道の左)までF4で逃走!!

そしたらなったんは今日は人気を使ったあとだったらしく
安心しましたよ( ^,_ゝ^)ニコッ



しばらくしてなったんがギルメンをいじめに行くといって
ばいばいしました。







その時!







'ツライチ'様が'草薙エリー'様の人気度を上げました。







( ´ ゚Д゚`)!!!







つ様!

上げ逃げ・・・!







即座に内緒を送ったんですが
落ちてる・・・

メインもINしてない・・・



。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ






移動してきてくれたハーツに泣きついてみる。
おめw って言われた。
まぁありがたいことなので おめw なんですけどねwww
0822agenige.jpg



ってか



つ様!

神出鬼没すぎますσ゚ロ゚)σYO!!!




しかし上げ逃げ劇はこれだけでは終わらなかった。







その後、ハーツと強化大会を再び開催。
0822kyouka02.jpg

体力装備の強化は見事に惨敗でした。
30も10も70も全然張り付かなかった。

そんな中

LUKフルツは再び70%が宿り、LUK18のUG4になりました。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







あまりにも体力装備がうまくいかないのと
前もって体力マント書を多めにストックしていたので

フリマで素マントを探すため、ハーツと別行動。

フリマで店を物色していたら
「シライチ」ってキャラのお店があったんですね。



お、つ様と似てる名前だなあ。
なんて思いながらお店を|I)ジーっと見て
次のお店に移動・・・







'シライチ'様が'坂埼アルコ'様の人気度を上げました。















( ´ ゚Д゚`)!!!!!!!!!















ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!








人気を上げたってことは、もう露店はない。
そして店があった場所へ降りてみると
店がないわけですよwww







仕方なく諦め・・・(´;ω;`)







マントをみつけたものの、やっぱり体力強化は惨敗でした。

気を取り直してエリーの兜に知力書をぺったり
0822kyouka01.jpg
この兜、ほんとぶっさいくだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
ちょっと愛着わいてきたけど(’


とりあえずINT5。
頑張る(*・ω・)(・ω・*)ネー







時刻は深夜。
1時の船に乗ってルディに逝こうという話になり
ハーツと一緒にエリニアステーションへ。

そしたらこんな人たちと同じ船でした。
0822bakappo06.jpg


ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□?♪ ピンポンピンポーン
ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□?♪ ピンポンピンポーン
ヘタリーン!!!(;´Д`)σ□?♪ ピンポンピンポーン
豚が好みだったのヵ。



さて、船は定刻どおり出航。
ラグから開放され、少し会話していたら



骨キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!



思わず全員船室に避難www
0822bakappo03.jpg
へたりんとうたちゃんが倒しにいきました。



へたりん奮闘中。
うたちゃnがラグってたみたい(*・ω・)(・ω・*)ネー



んでへたりんがガリガリやってる間に
0822bakappo04.jpg








あたしらは↓で見物(*・ω・)(・ω・*)ネー
0822bakappo05.jpg









無事に討伐したようなので
堂々とデッキに戻ってみる。

攻撃手袋10%おめでしたw
うたちゃnの手袋に貼られるなら、また結果教えて(*・ω・)(・ω・*)ネー

んで余裕のWデートの1シーン( ^,_ゝ^)ニコッ
0822bakappo02.jpg


ルディについてもラブラブ( ^,_ゝ^)ニコッ
0822bakappo01.jpg







寝る!


ノシシ





FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(水) 06:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(水) 06:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/23(水) 06:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/241-22af40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
