すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ひさびさに・・・






(´・3・)?♪
0822tw01.jpg
久々にリリちゃん登場?
(SSは竜泉卿にて)



しばらくINしてなかったので
INを確認した&ばったり会った友達が

なにしとったんじゃわれぇ!!

って飛びかかって(?)きた。



まぁね・・・何も言ってなかったから。
ブログのことも言ってないし
普通に音信不通(*∀)ニヤリ










ってか
久々に狩りしたら夏羽(サマーウィング)に遭遇し
殴りまくってクーポン計7枚ゲット。

フリマで200kで即売れですからね(*∀)
あとはペナ5で武闘白虎からトラマントを剥ぎ取り
1.2mで即売!

稼ぎでようやく
赤マフラー
購入できました♪
0822tw02.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

赤マフ買ってもまだ2m弱残ってたから
このまま貯金してダークウィングSですかね
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



今日これでリリがLV56
ハーツがLV49

両方1レベルずつUPできた!








ってか

xSPHEREx 復活しねえのかよヽ(*`ロ´)ノウワァァン






FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/240-b79535ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
