すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
いや? すっかりGW突入ですな。

σ(・д・*)アタシの会社は大元の会社の営業カレンダーに併せて

なんと9連休・・・orz

昨日は半年ぶりくらいに高校の同級生と会い
カラオケ3時間&ゲーセン三昧&ヒーリング(*ノωノ)でした。。。

とりあえずσ(・д・*)アタシは足がないので友に迎えに来てもらい
新しくできた複合施設のカラオケに向かいました。

なんと新型ルームで「ステージルーム」という部屋
要は、ステージがついてて、スタンドマイクがあるんですね。

アルコ&友「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

すべての歌をステージ上で歌ったのは言うまでもありませぬ。

今回は最初のほうは新曲とか歌ったりしてました。
友が歌った「等身大のラブソング」
あれ、いい歌ですね。

あの歌歌われたらコロっときちゃうかも(*ノωノ)

・・・

じゃなくて。

んで100円専用のパチを打ち友が確変きまくりでメダル稼ぎ
そのメダルで遊んで。

UFOキャッチャーで大好きなスティッチの人形をゲット!
しかも電池入れてスイッチONしたら

足をバタバタ

ギィェェェエェエ(´゚д゚)ェェェエェェエ!!!

(((*´Å`) ハァハァ かわいすぎるんですけど。。。

んでメシ食って

銭湯へGO!

露天風呂でこれでもかってくらいギャーギャー騒いできました。
悲しくも女同士ですので(*´∀`)b

んで今後のGWの予定。

4日・・・岐阜県「乗鞍高原」に行って、「下呂温泉」で宿泊。
5日・・・高山市街をぶーらぶら。だんごくって帰ってきます。

なのでINできまへん(*´∀`)b

1・2・3・6・7で3次いけたらいいなー(´・ω・`)

↓コメント返信
みんなありがとう!

ストカさせていただきます!




ざる子

ォゥィェ(*´∀`)b age逃げできたらしとくb


匿名G様

船乗る事が少ないのかも。サーチしときます(*´∀`)b


匿名N様

夢いっぱい、墓いっぱい。勇気100倍、アソパソマソ(*´∀`)b


奈奈n

サリーとうちの彼氏顔色一緒ですけど(*´∀`)b


せんべ

マフィアでつか・・・でもせんべマフィアっぽいね(*´∀`)b


将軍

中身が本物のときにストカするかどうかはわかりませんよ(*´∀`)b


チップス

ウンコウンコ言うなよこのウンコ!アドバイスありがと(*´∀`)b


たろー

生きてるか?INしたらメールでもWISでもよこしてちょ(*´∀`)b


ななたん

age逃げコースでよろしく(*´∀`)b


4様

似てるよな。ホンマ。ぁきにパクられたか(*´∀`)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/24-22b3bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
