すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
久々に強化いっぱいやりました。





DEXフルツからLUKフルツに乗り換えようプロジェクト(●´∀`●)

相変わらず強化の仕方はチキンです( ^,_ゝ^)ニコッ







ボイン状態で強化開始。
宿りました!
0820kyouka01.jpg



進捗状況(●´∀`●)

↑が強化中のLUKフルツ(もともと良品)
↓が現在装備中のDEXフルツです。
0820kyouka03.jpg
実はLUKフルツは70%ベタ貼りでして・・・

ってか火力の数値載せたけどぶっちゃけどーでもいい(ぁ



70%って今までかなり相性悪かったのになぁ。







このまま張り付いてくれたら嬉しい><









侍のタオルも強化途中
もちろんσ(・д・*)アタシが強化してるんで、チキン品ですよ。

今日は70%を1枚貼って、見事成功
0820kyouka02.jpg


まぁでも張り付けば最高LUK21になるんで
まずくはないかと( ^,_ゝ^)ニコッ
0820kyouka04.jpg







急がず、焦らず
確実に強化したいですね(●´∀`●)
















さて

今日は予告どおり
侍の所属ギルド「李のハラカラ」のギルイベがありました。
まぁぶっちゃけギルクエなんですが

はーつが一緒にきてくれて
6人でスタートしました。
0820girukue01.jpg

生贄乙。
0820girukue02.jpg

侍はレベル38で話にならんので
ひたすらシャンデリア係として肉になってました。
0820girukue03.jpg

ごめん、ハゲとか克sとかの様のSSが何故かなかった;;
こんどまたナイスショットいただきます(●´∀`●)

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 01:35 | | #[ 編集]
ギルクエどうもありがとです^^
お陰で楽しくメイポ出来ました(*´∀`*)
またやりいきましょ^^♪
2006/08/21(月) 02:43 | URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
【匿名様】
指摘ありがとうです。めんどくさいのでこの場で暴露でb

侍のタオル、強化後最高LUK21ではなく、DEX21です!

きづいてくれてありがとう!
|I)ちゃんと寝ましたか?

【克さn】
おつかれさまでしたー!
亡霊のところで集合写真を撮ったつもりだったのに
PrtScとScrLkのキーを押し間違えてたのかも(ややこしい!)
今度は克さんの素敵なお姿をUPいたしますわ(●´∀`●)
2006/08/21(月) 06:56 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
DEXフルツは高くうれるんじゃねぇの??
2006/08/21(月) 09:03 | URL | 日本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/237-1b562abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
