すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
バ?いっきにやりまーす。






日本からのバ?

ルール:見た人は絶対やる事!スルーは無し
答え終わったら最後に一つ追加する事(強制じゃなし)

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いた事ある
×知らん



●NARUTO⇒△
●D,Gray-man⇒△
●テニスの王子様⇒○
●BLEACH⇒○
●ONE PIECE⇒○
●ガンダム⇒△
●ファイナルファンタジー⇒◎
●新世紀エヴァンゲリオン⇒○
●ドラゴンクエスト⇒○
●BLACK CAT⇒△
●学園ヘブン⇒×
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒◎
●聖闘士聖矢⇒○
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○
●HUNTER×HUNTER⇒○(スターキャットで見たw)
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
●少女革命ウテナ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
●パタリロ!⇒○
●地獄少女⇒×
●エウレカセブン⇒×
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×(これってサイバーフォーミュラ?なら知ってるカモ)
●ストリートファイター⇒○
●からまし?ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100?伝説⇒×
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒◎
●GANTZ⇒×
●ギャラクシーフェイク⇒×
●ローデンメイデン⇒×
●I's⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒×
●ドカボン⇒×
●こち亀⇒△
●ついでにとんちんかん⇒◎
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒○(最近土曜日にスターキャットでよくやってる)
●スレイヤーズ⇒○
●自由人HERO⇒○
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒×
●天は赤い河のほとり⇒◎
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒○
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒◎
●おおきく振りかぶって⇒×
●REVE⇒×
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒○
●BLUE SEED⇒◎
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●いちご100% ⇒○
●突撃パッパラ隊!⇒◎

じゃあ追加は「●すごいよ!マサルさん」で。



バ?まわすのは・・・


●なっちに返そうか^?^

●りゅうたんの息抜きにどうぞ^?^

●リリ、これなら問題ないだろう^?^

●野戦s見てる?ウフフ^?^








なっちからのバ?

【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


テーマは「盗賊」



■最近思う「盗賊」

なんでも盗めばいいってもんじゃないわ!
でもね・・・男の心は盗むものなのよ!

=====○)д`);.・;゛;ブッ


■この「盗賊」には感動!!

ラッキー単発10kをたたき出すハミさんと
初めてアサルターを使ったハーツにも感動したかなぁ(ぁ、ノロケ?

 
■直感的「盗賊」

自分に一番合ってるのはハミなんじゃないかなぁと思う今日この頃。
直感では見定められなかった職、盗賊でR。


■こんな「盗賊」は嫌だ!!

粘着横とか?


■この世に「盗賊」がいなかったら

石の需要がガックリ減るね。


■次に回す人、5人(「指定」付き)

前に回したので、やりたい人持ってってください。
お題は日本と同じで「アルコ」でよろw




FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/230-7bd6894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
