すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
んとね

あたしの友達として、SS提供してくれる人募集してます。

なんでかって言うと、友達紹介のコンテンツを作りたいから。

200×200の画像と、あたしからみた相手の紹介コメントを添えて
新コンテンツとして立ち上げますです。

いまんとこ強制の人は次の通りです。

四六時中顔色の悪いあき
実は超がつくおっぱい星人将軍
無敗の五目の鬼神DKグロ
忍耐マニア&強化の女神リリ
電動戦闘掃除機プリななたん
怖い顔DKヒゲ付なっち
いつのまにか120歳の爺やはいで
つるっぱげが眩しいちょにゃん
時折クマに変身するナス
自他共に認めるS男ぱんだ
顔色悪いのサリーこと奈奈n
となかい卒業のスロッターじょーじ
エリーを100歳に導いた男4様
超かわいいネカマちゃんサイコ
大黒柱?あたしのお姉さまほにょ
ラーメンどんぶりで米を食うぽて
我が子にPCの電源を落とされるぁき
グラサンF2の伝説の姉妹せんべ
墓ドロの達人ハーミット莉花

強制させていただく基準としては

最近あたしと遊んでくれた人

で挙げました(・∀・)

ここにお名前がない方、どんどん掲載ご協力をおねがいいたしますぅ
コメント
この記事へのコメント
夕方くらいにアルコタン見ました。
でも秘密の投げだったのでどうにもできませんでした。
会わないから遊ばないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2006/04/29(土) 21:47 | URL | ざる #QR4LqPWc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/29(土) 23:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 01:07 | | #[ 編集]
(*゚д゚*)リンクはらちてってモジモジちていえなきゃったんでつ
(*´∀`*)ありがとぉ
おいらも喜んでリンクさせていただきまつ(*´∀`*)
( ・∀・)サリーは顔色わるいけど男どもは通りすがるサリーをくぎずけになってみますy(*´∀`*)
(*´∀`*)素敵な魅力でつ
2006/04/30(日) 03:39 | URL | 奈奈 #-[ 編集]
はいはいは~ぃグラサンのお姉さんだよ~♪♪
今日もみんな元気にマフィア生活してるかなぁ?

失礼・・取り乱しました。
いつでも良いからそん時は声かけて(*ゝ∀・)b

σ(゜ー゜*) のどぉでもいいルールだけど、普段は移動のみグラサン着用。んでお話するときは取る(〃∇〃)ゞ
意外と主張のできるアイテムですよっ♪
2006/04/30(日) 17:38 | URL | 林檎せんべ #HfMzn2gY[ 編集]
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨ ~ん
いまからINしますわなw
ドロってか強化鬼ねぇ~
ん~~~~そんなことを言おうと思ったんではないがまた話すわなw
頑張らないとはいで爺に抜かれるY

2006/04/30(日) 23:48 | URL | 将軍 #-[ 編集]
たいがい小泉総理いじめてるからSS撮りにおいで!!
2006/05/01(月) 00:39 | URL | しを #-[ 編集]
俺も
2006/05/01(月) 01:56 | URL | たろー #-[ 編集]
ちょくちょく会うでしょうから、SS隠し撮りしてくださぃ(ぁ
2006/05/01(月) 03:43 | URL | 705 #tidwzxvc[ 編集]
ん?掲載ってどうやるの?
いっそ俺の紹介にもアキさんの画像使ってください(ぁ
2006/05/01(月) 03:49 | URL | 四元 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/23-92c9fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
