すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
顔文字の辞書登録を半分以上消して、少しだけ追加したアルコです。
日本のこの顔文字、ぱくってます( ^,_ゝ^)ニコッ







ハーツと狩りしようということで
ジョイントゴーレムの空きを探していたら



なんと



ゴーヤ仮面さんにばったり会いました!!!
0819goyakamen.jpg


日本とチャットでKOFやったときの記事で
1番目にキム使いだとコメントをくれたお方です( *´艸`)







キャラ名ゴーヤと関係ねえゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!







しかも半月斬とか(チャットで)いっぱい技かけられた上に

しまいにはきゅうりを投げ出して「拾え!」とF5される始末・・・







うちの猿はそこまで雑食じゃありません!!!(;・`3´・)













やっぱり自分Mなのか・・・(´;ω;`)























まぁ、楽しかったです( *´艸`)
ジョイゴレちょくちょく行くんでまた会えたらF3しましょうね!
















さて



ラストが140歳だそうで。
ダリソに拡声器をいただいて、叫んでみました。
0819last01.jpg

σ(・д・*)アタシの叫びはいつも「吸わせろ」ですね。
そういった人に限って吸わせてもらった事があんまりなかったり・・・

乗り込んでいかないからか( ^,_ゝ^)ニコッ
じゃあ乗り込もう( ^,_ゝ^)ニコッ





んでこの拡声器に反応してこんな内緒が。
0819last02.jpg

某DK様(*・ω・)(・ω・*)ネー

楽しみに待ってる(*・ω・)(・ω・*)ネー

















その後、ハーツの友達のスチラーさんがINしたようで
ルディクエに参加させてもらうことに。

アルコと侍のイヤ、軍手、アイゼンが共用なので
ハーツのサブに渡すためにフリマで待っていたら
翔さんが通過。
0819syousan.jpg
この状態で翔さんが右から左へ歩いて通過していったんですね。



もちろんうちは「あ、翔さん」と思って、でもすごい偶然だからびっくりして
F6してたんですよ。
翔さんもきっとF6で返してくれるって思ってたから・・・(´;ω;`)









そしたら









0819syousan02.jpg



















上げ逃げウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



ダブルクリックしたときにはもう翔さんはポータルをくぐって逃げてました

il||li(つω-`。)il||li





なんだよ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ















ってか
よく見たらトモロクしてる翔さんじゃないのよね。
トモチャで翔さん!!!って叫んでも全然意味ないじゃん( ´ ゚Д゚`)



絶対仕返ししてやる( ^,_ゝ^)ニコッ   覚えとけよ?翔太殿!!!



















さて、



上げ逃げの復讐をしたいところだったけど
ルディクエのメンバーが待っているということで
急いでエオス塔へ。







ハーツに鞭でしばかれた。

こんど100倍返し(*・ω・)(・ω・*)ネー
0819rudhikue.jpg

まぁそこそこ、経験値も溜まるしおもしろかった。
素早さ手袋の書ももらったし、アルコのルディクエ時代みたいに
また神軍手でも作るか( ^,_ゝ^)ニコッ



最後はクロノスをカリカリしてレベルアップ!
これでサベジが19になったので
@2で6連です( *´艸`)楽しみ?。
0819samurai37.jpg










今日も一緒に遊んでくれたみんなに

大感謝ヽ(´┏∀┓`)ノ





FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
KOFはマキシが好き
「行くぜ相棒!」
ここにもルディクエの記事があ!!!!
2006/08/19(土) 10:27 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
そしてバトんまわしておいたので4649
2006/08/19(土) 10:49 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
あれきゅうりじゃなくてゴーヤですから。
こんどまたあげますYO!
2006/08/19(土) 14:18 | URL | ゴーヤ仮面 #-[ 編集]
サペジが6発になるときってメッチャぅれしぃよねww
2発のトキなんヵ・・・
ボロクソ言われたしゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
トム育成がんばーw
2006/08/19(土) 19:47 | URL | ぁき #-[ 編集]
俺最近全然メイポおもろないわぁ~
でもカポ戻ったからこれから楽しくなるっぽいwww
2006/08/19(土) 20:01 | URL | 日本 #-[ 編集]
【なっち×2】
マキシかぁ。あたしあんまり使ったことないw
あれだ、ビリーカーンも結構好きだったなぁ。
リーチ長いから

【ゴーヤ仮面】
うむ。ゴーヤは大好物だぞ。
うち、チャンプル作るのうまいっすよ( ^,_ゝ^)ニコッ

【ぁき】
トム育成がんばってるよー
最近再びルディクエにはまったw
うんこりんゆうこがクレで癒してくれるのを待ってる。
ぁきぃもまた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア するぜ!
強制でね( ^,_ゝ^)ニコッ

【日本】
カポ復活おめ!
うまくいってよかったな( ^,_ゝ^)ニコッ
うちらみたいにラブラブしろよ( ^,_ゝ^)ニコッ
2006/08/20(日) 16:36 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/228-f55e92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
