すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
相変わらず墓ばっかりなアルコでございます。
これでもかってくらい墓してるなぁ・・・





昨日の狩り。
パープンなんてマイナーなものを
ラブラブモードでカリカリ。

え?また墓したんだろって?



そんな・・・パープンごときで墓だなんて・・・

墓だなんて( ´ ゚Д゚`)!!!!























0818hatuhaka.jpg






















ほんと、斬り賊って大変よ(*・ω・)(・ω・*)ネー
うちもルディキャラが斬りだけど、モメガ接触とか痛いもん。

でもハーツはD子とかでも赤い言いながら付き合ってくれてます(*ノωノ)
ほんとありがとね(*ノωノ)キャッ







そしてその狩りの最中・・・















ジョイパ損壊















( ´ ゚Д゚`)???










右にFJしたつもりなのに左に飛んだ。

なんで( ´ ゚Д゚`)?









もっかい















(;´△`)ヾ(´Д`o)ノ ⌒Y⌒










      ぴゅー

       |||
       |||
       |||
       |||
       |||
       |||
       |||
       |||
       |||
08184haka.jpg








見事にパープンに突っ込んで動揺している間に



墓。







再起したら直るかなーと思いメイポを落としたものの
睡魔に襲われながら再度メイポを立ち上げ



┃;━┏┃ウトウト



パスワードを入れる状態で



┃;━┏┃ウトウト



パスワードを入れながら



┃;━┏┃Zzz......







はーつさん

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス







朝起きて

すぐパスを入力。
そしてIN。

フリマ出して放置しとくか・・・と思ってフリマ4に空きを発見。
ここでハーツに遭遇。
今まで起きててこれから寝るとか

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





はよ寝ろし( ^,_ゝ^)ニコッ















しばらく放置して、戻ってきたら


トモチャでスバがソロでばい菌って言ってたんで
乗り込んできました。
0818subabaikin02.jpg

うちのSSはお約束の墓でbbb
(スバも「どんまい俺」とかいってMAPから消えてたので墓してました(暴露))
0818subabaikin.jpg

















この墓のあと、ルディの街に戻されたσ(・д・*)アタシ。





















ブンッ!!!!














ブンッ!!!!













( ´ ゚Д゚`)???






















4様に殴られてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
08184sama.jpg




しかし(・c_,・`*)なんでこんなへんぴなところに4様が?



聞いてみたら







4様「えりーちゃんのストーカー」






だそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ







まぁそれは軽いジョークでして

アルコがルディにいるので、石で飛ぶ先に指定していただきまして。
1回ご利用につき指名料100万メルいただきます( ^,_ゝ^)



ここでσ(・д・*)アタシが、4様の帽子がこまっちとおそろいなのを思い出し
まじまじと見ていたら







( ´ ゚Д゚`)!!







これってもしかして・・・4様ったらプリンスなんじゃないの!?







というわけで帽子類を脱がせて見ると
08184sama02.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!!!







プリンスさん最高です(*ノωノ)

4様そのままでいてね(*ノωノ)








さて。



昼メシになり隣の姉貴に食いに来いと呼ばれたので
再び露店放置。



姪と甥の下敷きにされ
ジャングルジムにされ
疲れ果てて戻ってきたら
0818hurima.jpg

将軍、荒らしすぎ( ´,_ゝ`)プッ




















そういえば



こんな人にばったり会ったわ。
0818nekochan.jpg

「いつも将軍と七百五がお世話になってます」って言ったら

「お世話してます」ってF3されたんだけど



将軍、ななたん( ´ ゚Д゚`)

変なことしてないでしょうね( ´ ゚Д゚`)!?







まぁ、いろんなところで知ってる人、見たことある人に出会えるのって
ちょっぴりたのしいですよね(●´∀`●)

ネコc、またあったら今度は(((*´Å`) ハァハァ しようね!!




FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
荒らしを晒すなw悪いやつにおもわれるやんけ!
いまふと坂上のところに、じろ~と書かなかったことに後悔ですわ。
ばい菌また一緒にいくべ
2006/08/19(土) 01:19 | URL | 将軍 #-[ 編集]
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
2006/08/19(土) 07:22 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
【将軍】
荒らしの内容によっては悪人かもしれんが
全然被害がないので晒させてもらった( *´艸`)ムププ
ってか逆に書き込みがあることが嬉しいんですよ。

【ぷにちゃ】
'`ァ'`ァお前はもぉ'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ死んでいる…'`ァ'`ァ
2006/08/19(土) 09:04 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/227-f44ff8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
