すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
武器庫の釣りにハマりました( ̄∀ ̄*)☆ニヤリ
やっぱりFJ最高イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
















ねこるり氏から武器庫にお誘い。
ドロポでアールンが出たときのチャットにも
余裕のオヤジギャグ満載(;´Д`)y─┛~~
一瞬○に入るのが玉だと思ったうちはやっぱり変態なのか!?
0817bukikoneko01.jpg






ねこるり氏がお出かけで落ちになり
武器庫にアルコがソロで残ってしまった・・・



ソロとか死ねるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



というわけで、急遽トモロクを開く。
自分が釣りをするのであれば、HBが欲しい。
DKさんで暇そうな人はいないだろうか・・・



まずばばるを呼んでみる・・・反応ナシ

次に日本・・・微妙に反応アリ



日本が反応した( ´ ゚Д゚`)!!



というわけで日本を武器庫に強制召還。
きゅうりの意味がわからない。
0817bukikonihon000.jpg
狩り始めてすぐにプリの葵ちゃんがグルに( *´艸`)


殴りこんできたスバを巻き込み自分が墓
0817bukikonihon02.jpg


釣りしてたら堂々と親父に突っ込み(他全員安置)
0817bukikonihon01.jpg


墓ばっかしてたら
マゲもキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0817bukikonihon03.jpg
↑これもアルコが墓してます。
ベストポジション。



武器庫ご一緒してくれたみなさん、ありがとうでした( *´艸`)




そして16時になり、今度はルディクエをするべく侍へ。

とりあえず70%くらいだったんで、イリオスでレベル上げ。
これで36歳。まだまだモメガMISSです。
0817samurai01.jpg


はーつの友の人たちと一緒にグル。



さすが接近職。











墓祭りヽ(´┏∀┓`)ノダー!!!!
0817rudhikue01.jpg


0817rudhikue02.jpg

0817rudhikue03.jpg



最後のルディクエ・・・
クレさんが落ちて、なんとこんなグルになった。

ダリソ以外全員シーフキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0817rudhikue04.jpg


LV50の雪sと仲良く墓(*・ω・)(・ω・*)ネー
雪sは卒らないための計画的な墓ですが(;´Д`)y─┛~~
うちはマジ墓( ´,_ゝ`)プッ
0817rudhikue05.jpg


ルディクエご一緒してくださったみなさん

ありがとうでしたヽ(´┏∀┓`)ノ




ぼちぼちガンバリマス(*゚∀゚)o彡




FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
俺もなにかと10mくらいたまってたわw
2006/08/18(金) 08:58 | URL | 日本 #-[ 編集]
金さえあれば投げで武器庫できるんだけどね・・・
親分はもう飽きた・・・
返信しづらい内容で申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/08/18(金) 11:37 | URL | ひじり #-[ 編集]
多分店放置してました@@
2006/08/18(金) 11:38 | URL | varbal #-[ 編集]
やっぱ「きゅうり」アレだなw
今度つりにきてくれw
2006/08/18(金) 13:43 | URL | なっちさん #rkd4Vjqo[ 編集]
【日本】
10m( ´ ゚Д゚`)!?
金・・・じゃなくて経験値???

【ひじり】
いや、親分に飽きるのは自分も同じだからよくわかる。
武器庫いつかご一緒したいねえ( *´艸`)

【ばばる】
店ホチか(●´∀`●)
今度は武器庫でグルしましょ♪
釣りは任せて(*゚∀゚)o

【なっち】
|I)アレってなにwwwww
もち武器庫ご一緒してくださいよ(*゚∀゚)
強制でヨロ( *´艸`)
2006/08/18(金) 16:15 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/18(金) 18:55 | | #[ 編集]
今日もたくさんの墓がーw
揉めでとぉw
ってヵ、ぃくら接近職だヵらってwwwwwwwwwww
もめが死にすぎです( ノω)コッソリ
マタぃっしょにルディしよーねw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2006/08/18(金) 19:12 | URL | ぁき #-[ 編集]
【ぁき】
強いぁきなんてぁきじゃねえ!!!(何
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ぜひやろう(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
2006/08/19(土) 19:24 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/226-181fc350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
