すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ルカしゃんからバ?いただきましたー

早速消化(*゚∀゚)o彡ワッチョイ!!





★【指定型バトン】★

指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。



ルカしゃんからいただいたお題は「変態」について・・・



まさか、σ(・д・*)アタシが変態とでもおっしゃr======○)`ω゚)・;'.ブッ!!





最近思う「変態」

類は友を呼ぶとはよく言ったものである。
周りにはいろんなジャンルの変態がうじゃうじゃしている。
特にとぐろを巻くような日本生命のエロ発言には目を見張るものがある。


この「変態」には感動!!

アルコのダリソ、はーつの愛のこもった変態ぶり。
アルコ:ハーツ、何狩る?
ハーツ:アルコ
ハーツ:
ハーツ:
ハーツ:みす

毎回これである。ミスなのね・・・(´・ω・`)
ってか、そう簡単には狩られませんよ( ´ ゚Д゚`)!!


直感的「変態」

うーん(´・ω・`)
うちの中での直感的変態といえば日本生命なんだけどなぁ。


こんな「変態」は嫌だ!!

リアでの話、酒飲んでベタベタしてくる変態と
しゃべらずにむっつりしてる変態。

変態なら変態らしくシラフで堂々とかかってきなさいよ( ´ ゚Д゚`)ゴルァ


この世に「変態」がいなかったら

世の中成り立たない。
変態がいるからこそ、清楚な人間が清楚に見えるのよ。

あたしたち変態が世の中の秩序を守っt======○)`ω゚)・;'.ブッ!!


回す人ねぇ・・・ネタに困ってる人いっぱいいそうだな?

・日本「体位」
・りゅうたん「ハゲ」
・ぴと「エロシスト」
・李茶漬け「原付」
・ハゲ「顔3」



消化d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ








FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
おいwまてよwww
体位ってむずいってwwwwww
2006/08/18(金) 08:55 | URL | 日本 #-[ 編集]
無難なお題でよかったですわ…
保留案件なんてね
『靖国神社』ですから(´∀`)
2006/08/18(金) 09:23 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/225-783bd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
