すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
結局連休の半分がメイポとかwwwwwwwwwwwwww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。








ちょっと撮ったSSを軽く紹介。順不同。


はーつサブと銭湯で殴り合い。
このあと仲良く船旅へ。
0814sentou.jpg


お金が浮いた。
隠しポータルの入り口の足場だったw
0814beach.jpg


スバがプリ欲しいって行ってたんで武器庫へ。
レベルアップ |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
0814bukiko.jpg


イリオス狩りで侍がレベルアップ。
@1で扇子装備&ルディキャラになります。
0814irios.jpg


一方D子ではアルコが81歳。
100歳はまだまだ先(*・ω・)(・ω・*)ネー
0814Dko.jpg


ラスト。
日本からきたメッセでしゃべってたら
やがてこんな話題にwww
0814nihonnaisyo.jpg


チャットで格闘ゲームなんて始めて聞いた( ´,_ゝ`)プッ
ってかせりふ覚えすぎです。

せめて「お兄ちゃん、ごめぇぇんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」くらい
言わせて欲しかったwwwwwwwww







というわけで取り急ぎ寝ます(イミフ

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙





FC2ランキング
b_02.gif
↑ぽちっとクリックして、応援お願いします(*・ω・)(・ω・*)ネー
コメント
この記事へのコメント
パワァァァゲイッザァァアアッ!!!
と言ってみるw
ちなみにテリー&キム使いw
2006/08/16(水) 03:15 | URL | ゴーヤ仮面 #BW6/sfyE[ 編集]
ほうほうきゃくっ!!!!
あたっ!あたっ!あたったたtったたあたたたtt

あちゃぁっ!!!!!!!

しかし京はガード!!!


反撃に出る京!


くらい~~~~~~~~~~~~~





やがれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!





~完~
2006/08/16(水) 09:16 | URL | 日本 #-[ 編集]
【ゴーヤ仮面様】
キム使い( ´ ゚Д゚`)かっこええ
はんげつざん!
はんげつざん!
股関節脱臼!

【日本】
どうも決着をつけたがるな・・・君は。
くらいやがれー!
くらいやがれー!
2006/08/16(水) 10:37 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
私は舞ちゃん?
よ~日本一~w
2006/08/16(水) 13:16 | URL | ばくちゃん #-[ 編集]
あれ、ばくちゃんだったの・・・( ´ ゚Д゚`)


ってか会話の中でうち普通に「だんくしゅー」とか言ってるけど
そんな技ないし(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/08/16(水) 13:31 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/222-c0254d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
