すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なっげえバ?拾ってきた┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン










1.キャラ名、性別を教えてください

坂埼アルコ ♀


2.活動サーバーは?

すもも(一時期、杏もありました)


3.名前の由来or元ネタは?

アルコは思いつきです。坂埼はKOFのキャラからいただき。


4.他ゲーからの移住経験は?

館、リネ1、メイポからテイルズに移住しかけたこともあり


5.あなたの現在使っているキャラ数は?

ハミ80、プリ105、シーフ33、ファイター17、初心者3。


6.エントリーIDはいくつ持ってますか?

女ID×2、男ID×2


7.次にキャラを作るとしたらどの職?

氷魔


8.現在の目標は?

アルコ100、エリー120


9.今までで所持していた最高メルは?

42m


10.金欠は何度きましたか?

いい加減ストカしないでください。


11.メイプルにリア友はいますか?

リア友いますし、メイプルからリアになった人もおりますよ。


12.メイプルを始めたキッカケは?

ネコなっち様からのお誘い。


13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?

かわいい。やっぱり7種類の表情は大事ですね。
いまは8種類ですが(+ω+)キラーン


14.もしメイプルが有料になったら続けますか?

んー、内容によっては辞めるかも
だってカポリン相手中学生だもんウゥ・・・(´;ω;`)


15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?

過疎化が進み、光合成をする変態共が減り酸素不足に。


16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額

んー、5kpかなぁ


17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?

今はサク。


18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?

大親分ですかね


19.敵で一番カワイイキャラは?

メイプルキノコ


20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?

趣味や特技ではないが、明らかにドロ集め狙いっぽいのはMPKしてますね。


21.自分のキャラを一言で表すと?

キモカワイイ変態


22.アバは何を基準にして買っていますか?

可愛さと変態さ


23.これは名言だと思うのは?

吸わせて


24.「ぬるぽ」といえば?

ぬるいのか?なまぬるいのか???


25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?

最近雫とかは見てないですね。
友のブログはほぼ毎日見てます。


26.ネクソンマジックの代表といえば?

ペットの新密度と満腹度の表示が逆。

あーあと、誤字脱字が多すぎる


27.お気に入りの顔文字は?

ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!


28.横されて一番嫌になる狩場は?

オヤジMAP


29.狩りに萎える時ってどんなとき?

連続墓


30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

ハミのシャドパかのぅ


31.メイプルをやって一番後悔したことは?

アイテム盗まれた


32.またメイプルで一番教訓になったことは?

お財布の大切さ


33.五目ならべは強いほうですか?

半々くらいですかね、勝率


34.めいぽ暦はどれくらいですか?

来月1日に一周年を迎えます


35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?

ある


36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?

いいんじゃない?ニュースみたいで


37.今までで一番嬉しかったことは?

ハーツがエロリン送りつけてくれたこと


38.拡声器って必要ですかね?

いりますねえ


39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?

くまのぬいぐるみのアバを篭手アバにしてほしい


40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。

あ、アイスでガムシロ抜いてね


41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。

半額にしてくれ


42.正直ネタ切れだと思いました?

さっさと問題だしなさい


43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?

内側にちゃんと持ち手がくっついてんだよ


44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?

ばい菌MAPのBGM


45.日本オリジナルパッチって必要ですか?

必要。


46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。

ジパングをもっと広くしてほしいから。


47.一番カッコイイ武器って何ですか?

タバールは個人的に好きかな


48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?

オルビスかなぁ。あとはルディのパチ屋とか


49.クレクレってどう思います?

時間の無駄


50.メイプルをする上でのモットーは?

詐欺はしない、認めない


51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。

アルコ・・・煌(ギルマスです)
エリー・・・MaprilFool(現在職位は「ネッキ酒」←ギルクエ仕様)


52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?

スポア(キノコだって分かる人少ないと思う)


53.固定PTはありますか?

はーちゅ(*ノωノ)


54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?

女のほうがちやほやされてるのか?どーでもいい


55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?

あかんとは言わんけど、女のふりしてだますのはよくないかと


56.4次職に期待してますか?

期待してるけど120到達してません( *´艸`)


57.一番カッコイイNPCって誰ですか?
ファイト(ショーワ町通りの喫茶マドモアゼルのオーナー)


58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?

ボンちゃん(オルビスにいる犬)


59.引退しようと思ったことはありますか?

何度もあります。


60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?

現に引き止めてもらいました


61.メイプルのいいトコってどこですか?

チャットの性能なんじゃない?大勢でしゃべれるから楽しい


62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?

詐欺されました!とか、横されました!っていうのは
下げても痛くもかゆくもないんだと思うよー

現に人気度マイナス1400って喜んでる人いたしね


63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?

骨バルでしょ


64.カズアイってゴーヤですか?

残念、パプリカなんです


65.PKってあったほうがいいと思いますか?

あったら横師がそっちに流れるかもね。


66.一番のネタ職ってなんですか?

ハミかな・・・FJとか色んな用途で使えそう


67.今後どんなマップを実装してほしいですか?

縦に深くないMAPを実装してください


68.ステ振りを失敗したことはありますか?

エリーはSTR、DEXともに15まで上げてしまってたので
再配分で7kpくらいつぎこみました。


69.では、ネタスキルって何ですか?

間違いなくドゥームだろwwwwwww


70.メイプルって燃えですか?萌えですか?

燃え。


71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?

金魚。

あれが金魚に見えるんだなぁと。定着してるから使ってるけど
どう見てもフツーにでっかい魚じゃん???????????


72.手下Dより幹部が弱い件について。

あぁ、D子は親分とデキてるから


73.一番好きな表情、顔は?

F3、F5、キラーン、ウルウル、メラメラ


74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?

認めません


75.一番爽快そうなスキルって何ですか?

FJ


76.好きなマップってどこですか?

ルディの武器防具屋(一応MAPですから)


77.反対に嫌いなマップは?

げーときーぱー


78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?

あんまり気にしてないかも


79.ログインペースはどれくらいですか?

毎晩(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


80.自分は廃人だと思う?

最近は全然。昔はすごかったのよw


81.廃人のボーダーラインって何ですか?

生活の中心がメイポな人


82.廃人専用の狩場といえば?

ゾンビ、Jゴレ、ばい菌、BP、武器庫、姫


83.MPKは好きですか?

わりと好きvvv


84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?

朱雀と青龍ルック


85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?

アキバ系がいたのかwww


86.メイプルは生活の一部になってますか?

なってるねえ。狩りしなくてもしゃべってるから
もはや普通のチャットとかわりないかと・・・


87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
リアル>メイプル
(最近目に留まるリアルの出来事がないだけですwwwww)


88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?

10%書で勝負かけてます。


89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?

んー、ハミから言わせてもらえばDKさんにHBもらって生き延びたいです。


90.残り10問となりました。これまでの感想は?

もうすぐアイツが来るから着替えて準備せんとwwwwww


91.ルディのマップってLEGOのパクリ?

いんじゃね?


92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?

約2.5kp。かわいいイメージ


93.新大陸はオルビスとルディどっち?

オルビスも広くしてあげて


94.忍耐クエって得意ですか?

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ


95.マンジってカッコイイですよね。

前むいてくださいよ


96.オタクとマニアの違いって?

オタク・・・ストカっぽい
マニア・・・趣味っぽい


97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?

(*゚∀゚)・;'.アッチョンブリケッ


98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?

いつもありがとうです。早く誤字脱字直してね(*゚∀゚)


99.最高ぶっ続けプレイ時間は?

なっちとラブラブだった頃は3日くらいPCつけっぱとか当たり前だったなぁ


100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

乙!!!





あ、りゅうたんと日本はバ?消化強制でヨロね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
100問。
こればっかりはないだろうと思い続けてた俺。
その時悲劇が起こった。
・゚・(ノД`;)・゚・持って帰らしていただきます。
2006/08/14(月) 11:20 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
マイプルネタヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もらってこ コソコソコッチョリ(。´ノωノ`)
2006/08/14(月) 18:53 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
誤爆してもーてるし(,,゚∀゚)

2006/08/14(月) 18:54 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ 編集]
やろうかやるまいか…
ひとまず保留ッ(っ´・ω・)っ⌒゚
2006/08/14(月) 21:32 | URL | 銀 #ePBeqieE[ 編集]
どうしようwww
電話で言ってたバトンコレのことかwww
暇だったらやらせてもらいますw
2006/08/15(火) 01:31 | URL | 日本 #-[ 編集]
【りゅうたん】
やらないわけないよね(*゚∀゚)?

【ひな】
(*´д`)っこんばんゎ、滝川ゴバクテルです。
バ㌧お持ち帰りさんきぅーーーヽ(´┏∀┓`)ノ

【銀】
消化するかしないかは任せたσ゚ロ゚)σYO

【日本】
日本の電話はいつもいきなりだからびびるwww
もう慣れたけど
まぁ仕事始まったら暇になるだろ(●´∀`●)遠慮せず消化しろよ!
2006/08/15(火) 10:26 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/220-ea207e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。