すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ヵ゙チャ |,,´_●`)ノ|ю| タタ゛ィマァ♪



姉貴とハメはずしてきました? アルコです。














姉貴と出かける話がまとまり、向かった先は近所の複合施設。
ボーリング、カラオケ、ゲームセンター、ビリヤード、ダーツ、
その他バッティングとか色んなものがごったがえしているとこです。



目的は、ボーリング――――――



かつて職場での勇士たちが集ったボーリング部を実力で統べていました。
誇るべきハイスコアは241です。

女扱いされてませんでしたil||li(つω-`。)il||li



そんなアルコも、最近は腕がなまりになまってしまいまして。
何度やってもスコア130がいいところ・・・



あまり期待せずに2ゲーム申し込みをして
さて、一投目。









( ´ ゚Д゚`)・・・         ( ´ ゚Д゚`)ノ_____○ガコーン!! ストライク










( ´ ゚Д゚`)・・・         ( ´ ゚Д゚`)ノ_____○ガコーン!! ダブル
















姉貴から冷たい視線が・・・















でも、その後は1ゲーム目は散々でした。











しかし







2ゲーム目、再びボーリングのネ申は私の元へ降臨した!!!

ラスト・・・
10フレを迎えてこの状態・・・
200608131721000.jpg
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア









結果はこちら。
WS000036.jpg


今までの最高記録241に次ぐスコア191

スバラスィ(;´Д`)y─┛~~














最後はカレー食べて帰ってきました。

200608131928000.jpg

ココイチの夏限定「イカ墨カレー」200g

思ったより辛かった( ´ ゚Д゚`)



コメント
この記事へのコメント
すばらしいじゃn
今度ナカヤマリツコさん世代代表として勝負じゃ!
2006/08/13(日) 22:56 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
はは、、、ボーリング?
( ´,_ゝ`)ッフ、ボールでピンを倒すなんて嫌さ、
外れたらはずかしいったらありゃしねえぜ。
俺自身が行ってこようか(A`
2006/08/13(日) 23:55 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(月) 00:29 | | #[ 編集]
カレー黒っ
2006/08/14(月) 02:51 | URL | 日本 #-[ 編集]
【ちょに】
うちの知り合い(?)に中山律子っていうエアロビのイントラがいるー
関西系のバリバリ元気(年上)なんだが、かっこいい!
(もう何年も前の話なんで向こうは覚えてないだろうが)

【りゅうたん】
よし、逝ってきなさい!
スプリットだしたら犯すよ?( ´_ゝ`)

【匿名様】
了解しました。作っておきますです。
ネーミングは期待して(*・ω・)(・ω・*)ネー

【日本】
姉貴にお歯黒を期待されたが、そこまで黒くなかったらしい。
お肌によさそうだったぞ( ´_ゝ`)
2006/08/14(月) 07:43 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
勇士じゃなくて有志だと思った僕は変態ですか?
2006/08/15(火) 23:39 | URL | ちはるじゃないよ #-[ 編集]
【ちはるさんでしょう】
それがね・・・最初有志にしようかと思ったんだが
あのボーリング部のすさまじさといったら
勇士としかいいようがないのですよ。
2006/08/16(水) 10:51 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/219-152e26e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
