すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ギルドランキング1位のメイプリルフール( *´艸`)










現在エリーが所属しているるギルドです。
無節操なエロギルドにランキング抜かされそうになってますが(;´Д`)y─┛~~







アルコでIN、暇くさかったのでトモチャで
「誰か一緒に船のろーーーーーーーーーーーーーーーー」って
叫んで船に乗ったんです。

そしたらギリギリにハーツが追いかけてきてくれて
ラブラブで船旅してました( *´艸`)

しばらくするとトモチャからこんな声が



翔さぁん:アルコちゃん、バルやらないの?



このときは素でバルなんかやったら死んじまうよ( ´ ゚Д゚`)って思ってたんだけど
実は翔さんが同じ船に乗ってたの(*・ω・)(・ω・*)ネー
それで翔さんも一緒におしゃべりしながら、ルディまで行ったのだ(*´∀`)

ルディに行く目的が「次元のかけらをもらってくる」だけだったので
その話をしていると、翔さんがギルクエを企画してくれたヽ(´┏∀┓`)ノ

しかもハーツも一緒にって誘ってくれて
ハーツは30以下のキャラで参加することに( *´艸`)ムププ







今回はそんなギルクエの様子?









誤爆したあたしをいぢるぴとるな様・・・
0813mfgirukue01.jpg


ぴととあたしは同じプリさんなので、テレポのところは共同作業♪
0813mfgirukue02.jpg


鍵持って行ってもらってる間にホリアロで遊んだり( *´艸`)
0813mfgirukue03.jpg


みかんさん、本当にお久しぶりヽ(´┏∀┓`)ノ
みかんさんと初めて会ったのは閉鉱の紙集めだった(*・ω・)(・ω・*)ネー
0813mfgirukue04.jpg

どうやら翔さんは肉声で「おつ」って言ってたようで
姫に「無効」って言われてた(;゚艸゚)



次はボス戦参加しま?す(ネカフェで



ギルクエ終わった後は、翔さんと姫が明日(もう今日だけど)のオフ会の
仕込みの為に落ち。みかんさんにエビフライとかご奉仕?するようで

いつかオイラも静岡に遊びに行く(*・ω・)(・ω・*)ネー



んで、野戦sるな様ぴと
あたしとハーツがメインにキャラチェンして
5人で雑談タイムヽ(´┏∀┓`)ノ
0813mfgirukue05.jpg

花冠かぶって、メイプルガントレット装備して(これ良く見たらハーツのはスロンズだね・・・)
「ペアルック?」ってやってたら












0813mfgirukue06.jpg












( ´ ゚Д゚`)!!! 叫ばれた










なので











0813mfgirukue07.jpg












叫び返したら












0813mfgirukue08.jpg

舌打ちされた(ノ∀`)ァイター









しばらくして肩こりなのか肩まわりが痛くなってきたので
ちょっとマッサージ機に乗りたくてROM。

その間にもずっと会話が続いてたらしく

ちょうどPCの前に戻った時

エロネタな会話してて「ログ流しとこう」とか
「ON寝のような気がする」とか


ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!


即座にF3して「そうでもない」って会話に戻ったら
みんな絶句してたね・・・(*´∀`)
0813mfgirukue09.jpg


でもその後すぐに起きてきたオカンにPC消してくれと頼まれ

メイポ断念il||li(つω-`。)il||li






今日も一緒に遊んでくれて

ありがとうでしたヽ(´┏∀┓`)ノゎーイ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/216-f740cb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
