すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今日は・・・ちょっと高レベルの狩場に足を伸ばしました。










まぁどっちかっていうと



狩られてましたが。










INしてダラダラして、フリマを物色してました。

0812hurutu.jpg

現在のLUKフルツ(2着目)なんとか2回成功してます。
こいつに貼るための、幸運全身鎧の書を探しながら歩いていたら



ナスリィ「ア○コちゃん発見」





おお、なったんじゃないですか( ´ ゚Д゚`)




ってか伏字にすんなゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!






そしたらナスが、いきなり宇宙人になったので
9chにナスを拉致(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2人して変態宇宙人になりましたヽ(´┏∀┓`)ノ
0812nasu01.jpg


0812nasu02.jpg



しばらくして、何もしてないのにいきなり鯖落ち。
あたしの変身はここで解けてしまいましたil||li(つω-`。)il||li
0812nasu03.jpg
























ゆきととばい菌シェア狩りをしようと一緒に船に乗り
ルディに到着。
ゆきとが先に狩場確保に向かい、あたしはメシをちょいと食べ
さぁ時計塔を降りるか!と思ったところに







こんな拡声器が。
0812nebaneba.jpg
ばくちゃん・・・うち黙ってられなかったil||li(つω-`。)il||li

ちゃんと返事くれてありがとう( *´艸`)ウフフ









ばくちゃんから返事がきたので上機嫌になり
いざばい菌マップへ。
0812baikin.jpg
左は天国ですね?( *´艸`)




これってどれだけの人が知ってるんだろう?
下から2段目の安置、6つあるブロックの上から2番目に乗って
シュリ投げても、これだけの至近距離にもかかわらず
篭手パンチにならないんですね。

しかも接触もしない、まさに最高の場所でした( *´艸`)
0812baikin02.jpg
自分的には発見だったんだけどぉ・・・(´・ω・`) ハミのみんな、知ってた?

まぁぶっちゃけ上から2番目に乗るほうがめんどいので
実用性ないですけどwww






しばらくばい菌をカリカリしていると
日本から姫ヘルプの内緒が。

昨日の夜中から、3日間のニート(ラスト情報)になってるそうで。
まぁ本人から聞いてますが

めずらしく日本から連絡があるなぁ?と思ったら、そういうこと・・・(*?д?)
お願いしますの電話だったわけね( ´ ゚Д゚`)
まぁ全然いいんだがヽ(´┏∀┓`)ノキャッキャ



というわけで、ゆきとに頼んで
ばい菌を打ち切りに。



そしてエリーにキャラチェンしました。



んで、姫マップ逝ってきました。
0812hime01.jpg




まぁ



言わずと



知れたこと・・・
































ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
0812hime02.jpg

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
0812hime03.jpg

ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
0812hime04.jpg




もうね、日本は3回目くらいから
画面に現れる前からF2して歩いてきてましたよ。

ムカつくんですけど(`Д´メ)プンスコ!!

0812hime05.jpg



皆さんも十分にご注意ください。



じゃあ墓参りいってきまーすヽ(´┏∀┓`)ノ

ノシシ
コメント
この記事へのコメント
FJして2段目に乗る間隔さえつかめば楽ちんじゃけん。

まぁ知ってましたけどね(ァ
2006/08/12(土) 16:18 | URL | 三葉虫 #-[ 編集]
ばい菌ならお任せさ、ちなみにばい菌はお色気むんむんに弱いらしいからあるこしゃnお試しあれ。(A`
俺は力でねじ伏せます。( д )  ゚  ゚ 
2006/08/12(土) 17:45 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
ヒント『左狩りは墓減少』
2006/08/12(土) 19:26 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
【三葉虫】
まだねー、距離はつかめてきたけど
高さの調節は慣れてないっすね。

なによりばい菌で調節なんて余裕ねえブ━━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━━!!!!

【りゅうたん】
色気か・・・得意分野だ( ´ ゚Д゚`)

【ちょに】
わかってますがな(●´∀`)
2006/08/13(日) 14:32 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
俺おもしろいwwwwww
2006/08/14(月) 02:47 | URL | 日本 #-[ 編集]
ばい菌の2段目に乗る楽な方法は・・・
「713」ってダメが出てるとこの上に乗って左に移動。
そうすれば1発で2段目に乗れるよ( *´艸`)
2006/08/14(月) 03:17 | URL | へたれ #PTzE7LhI[ 編集]
【日本】
こっちは泣きたいよウゥ・・・(´;ω;`)

【へたりん】
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
今度ばい菌いったらやってみる
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
2006/08/14(月) 07:48 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/215-6f419bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
