すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
みなさんおはようごじゃいまーす

今日も適当に元気なアルコでーす








さて。


昨日、メイポINしたら、
ラグってる間にまたこんなんでましたwwwwwww
0810nihonnaisyo.jpg
日本・・・暇だったのね。

んでアバタを変えたのでメッセ送ってもらいました。
0810nihonnaisyo02.jpg
退場があまりにも自分勝手で驚きました(●´∀`●)




今日SSとれてなかったけど、ラストも赤のプリンスになってたね( *´艸`)
また撮ったらUPしとくわ( *´艸`)












プリンス人口、急上昇中

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア









んで昨日なんですが・・・

Marvelous解散しました。

携わってくださった方、本当にありがとうございました。






んでフリーになったエリーはというと・・・














わっしょいのギルクエに参加。(所属じゃないです)
0810wasyogirukue.jpg











そして














ギルド「Maplilfool」に入隊いたしました?!!
0810maprilfool.jpg


ってか・・・

アルコでフリマ行くのに、重いからch変更で行こうと思って
10chのフリマ1に入ったら

姫がいた・・・(●´∀`●)

なのでその場でエリーにキャラチェンして
ギルド招待してもらいました( *´艸`)

姫、翔さん、ぴと、なったん、こうぽん は知ってるので
入りやすかったです( *´艸`)アリガトォ



わっしょいも、ハーツをはじめ知ってる人かなり多いんですけどね^^;









んで、チャットとかしてまったりしてたんです。

そしたら、さいこが「ままー」と呼ぶので返事をすると
0810psycho.jpg

かなりウケたwwwwwwwwwwwwwww





どうやら家族が出来上がったようで。

アルコ=まま
ハーツ=ぱぱ
ひな=長女
さいこ=次女

4人家族のようです。

一時はひながさいこのままだったので、うちがさいこのおばあちゃんに・・・
一番上のチャットで「あるばああ」と呼ばれているのは









アルコばあさん・・・











ゴ━━━━━━(゚Д゚#)━━━━━━ルァ!!!!
















しかもラストに38歳とかいわれるしil||li(つω-`。)il||li

さらに日本に48歳とかいわれるしil||li(つω-`。)il||li
てめえ写メ見ただろうが











ルディでハーツと待ち合わせ(●´∀`●)

そしたらピコーンって音がなって



四元様がログインしました



トモチャで「4様ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪」と打って
ルディ倉庫に向かっていると




4様が浮いてる・・・

あぁ

めら浮いてる・・・





なんとか地に足が着いたようなのでF6でお出迎え。
0810rudhi4sama.jpg
4様もちょっとイメチェンした(*・ω・)(・ω・*)ネー

こまっちと色違いの帽子だよね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




その後、キャラチェンしたらすぐ、
ハーツがキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
0810rudhilove.jpg
相変わらずのラブラブっぷりです。








そしてビサスクエ再開。

お互い80キャラでMデスマリは厳しかったので
急遽ハーツのDKを出して補助( *´艸`)

久しぶりのDK操作、楽しかった?(●´∀`●)
0810bisakuezokuhen.jpg



でもさ、あのとき
なんで青龍?ってつっこまなかったんだけど
月牙とか歯翼とか売っちゃったのかな?
こんどえりーとクリョでビシャやろ?ヽ(´┏∀┓`)ノ






んで最後、今朝の出来事です。





昨日あまりの眠さに勝てず、次元のかけらAとBを入手したところで
リタイアしました(ちゃんと覚えてない_| ̄|○ )


そのままログイン画面にもどったところで寝てしまったらしく

起きてログインしたらこんなメッセージが・・・
0810mbaikinana.jpg
ものの10秒くらいで一気に6時間経過とか( *´艸`)









今日こそびさすでびゅーだ!

ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それ接続後24時間たったら
「接続後24時間が経過しました、あなたそろそろ死にますよ」
って出るぞ
2006/08/11(金) 12:25 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 13:13 | | #[ 編集]
「接続後1世紀が経ちました、僕ドラえもんです((ミ゜P゜ミ))」
ペチッΣ(ノ∀`*)
2006/08/11(金) 16:15 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
日本

あんたこの3日で何時間接続になるんだwwwwwww



りゅうたn

ドラえもんなのかwwwwwwwwwwww
2006/08/12(土) 20:21 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/208-bcf10af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
