すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ようやくビサスクエ突入しました?ヽ(´┏∀┓`)ノ











はーつもアルコも「タキオン粒子300と神秘の粉100」からスタート。

自分もこのクエは人に手伝ってもらった覚えがあります。
何人かのクエを手伝った事もあります。

レベル80のへなちょこ斬り賊と、へなちょこ投げ賊。

果たしてわれらで集めきる事ができるのか・・・















タキオン粒子300個・・・ソウルベアを狩り、各300ずつ収集完了。
          最後の方ちょっと手伝ってもらっちゃいましたが




























神秘の粉・・・





















ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
0809bisasukue01.jpg









ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
0809bisakue02.jpg












現在29個..._| ̄|○




今日、続きをやるんですが・・・






もう荒業で

アルコ→ハーツのDKでガリガリ

ハーツ→エリーでガリガリ    で逝くことにしましたヽ(´┏∀┓`)ノ





できればタナ?はアルコでぶっ倒してみたいなぁ?(;´Д`)y─┛~~






なんて野望を抱きつつ、ちょっとデスマリいじるのが楽しいアルコでした。



今日もクエがんばりま⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

























in アジト

アジト前に移動したら
ちょにハゲと克ハゲさんが雑談してました。
そして「エロ」言われました。
0809ajitomae.jpg



金融で狩りしてたらへたれ夫婦が通過。
相変わらず変態ラブラブモード(*・ω・)(・ω・*)ネー
0809hetare.jpg



ねえさんも通ってった?( *´艸`)
おひさしブリブリだったね(*ノωノ)
無事80なりました。
次は武器庫で助けてもらうかな(;´Д`)y─┛~~
0809neesan.jpg








いつも遊んでくれてアリガト━━━━( ;´д`)爻(´д`; )━━━━!!!!
コメント
この記事へのコメント
俺も遊んでるじゃないかwいつもw
2006/08/10(木) 09:20 | URL | 日本 #-[ 編集]
日本、最近会わないね(;´Д`)y─┛~~

駐車場で盾とかおみやげもらったけどすぐいなくなっちゃったし(´・ω・`)

サフボクエが終わって一息ついたらまたあそぼーじぇ
2006/08/10(木) 10:37 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
エロ万世!!!!
2006/08/10(木) 14:04 | URL | ルカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 15:29 | | #[ 編集]
アルコォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
エリィィィィイィィィィィィイイィィィィィィイイイイイイィイ

もぉちょぃでお盆だょ。。。(´Д`|||) ドヨーン

助けてくれぇぇーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/08/10(木) 21:26 | URL | メールの恋人 #-[ 編集]
ぬぁーまじでぇー。
もうすぐ90レベでぇーぃ!
てヵラブラブすぎるからまた心の目で見ちゃったよ。
あぶねえあぶねえ。
地球温暖化の原因がここにあったなんて、まいっちゃったよおぃ。


ペチッΣ(ノ∀`*)
2006/08/10(木) 23:59 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
【ルカしゃん】
そうだった
ルカしゃんもエロだったんだ
もはや同類・・・?。・゚(゚`∀´)σ゚'・。イーヒヒヒ

【匿名斬り様】
うーむ、沈没してたすまんwwwww

【マル】
どしたん?
なんかあったんか?
助けようか?愛でwww

【りゅうたん】
りゅうたんみたいなのが増えると
今度は地球寒冷化か???( *´艸`)
うーむ、りゅうたんの好みとかおしえろよー
女不足だけどさっ

誰かうちのりゅうたんに彼女紹介してください( ´ ゚Д゚`)
2006/08/11(金) 12:08 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/206-ad8ce392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
