すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
レベル80なりましたー!









金融であげてしまおうと空きを確保。

最近よく会うね? 今日もラストが通過。
もちろん吐いてました。
0809last.jpg


途中で通りかかったnekoruri氏とニコちんとグル組んでもらい
HSありのHBありの効率最高なウハウハで狩りでした!

nekoruri氏、ニコ、本当にありがとでした?!!



順調に経験値を稼ぎ、無事にレベルアップ。
0809lvup.jpg



みんなおめありでした???(*+ω+)ノ
0809lvup02.jpg



レベルが上がった後、少し余韻にひたりつつ
変態の会話に首を突っ込み・・・
0809lvup03.jpg
え?変態って誰かって?

そんなのゆうことニコちんに決まってんじゃん@w@








ところで・・・素朴な疑問。




80歳でビサスクエっていけるのかしら?
結構死を覚悟っぽい?




ってかウチのPC・・・

ルディの時計塔の下層部に行けば行くほどラグります




うーん。死ねるかもだけどがんばりまー>w<






































注意

二等兵ピロロ をご存知&友の方
二等兵ピロロは現在パス抜きされています。
クレクレ行為をしてくるかもしれませんが、相手しないでください。

様子がおかしかったので、
いつも通りあたしを呼んでみな とカマかけてみたところ
INしている本人がパス抜きを認めました。

現在パス抜きされたという被害を被った発言を信用し
ガシャチケを送る等、被害が出ています。

詳しい状況はわかりませんが、

ブラックリスト追加等の対策や、
接触があった人は、パスワードの変更をされたほうがよいかと思います。

本人はすでに引退しておりますので、ご注意ください。

※あくまでも私が把握している現状です。
コメント
この記事へのコメント
80レベおめめです

(●´ω`●)

2006/08/09(水) 21:45 | URL | ルカ #-[ 編集]
80揉め^^
ハーツsとぁの@80なったんヵな??w
つヵ、ぁるこも変態ですヵらモジ(´pq`*)三(*´pq`)モジ
2006/08/09(水) 21:59 | URL | ぁき #-[ 編集]
80木綿
ビシャスいくならクエ手伝うよぉ~もうしちゃったかな
グルが倒しても粉とかメダルでるしねw
俺もソロじゃなくてPTクリアしたいw
あ~でも欠片貯めなさいwそしてくれ
なのでビシャス挑戦はまだ先にしようぜ
2006/08/09(水) 23:50 | URL | すももの弓師 #-[ 編集]
ちょw俺が拡声器で叫ばれたのは杏で100レベになった時だけorz。
いい友達をお持ちなようでwwwwww
とにもかくにも80レベもめぇぇぇ!!!!!
(σ´_ゝ`)σYO...
2006/08/11(金) 00:03 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
【ルカしゃん】
おめめありですヽ(´┏∀┓`)ノ

【ぁき】
うちは変態だぉ
でもぁきも超変態イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ
80は無事になれましたσ゚ロ゚)σYO
あたしがいないときに・・・( ´,_ゝ`)プッ

【将軍】
そだよね、グルでクリアしちゃったらかけらもらえなくなるもんね。
こつこつ溜めていきますよ。エリーであんだけしぬんだから
そう簡単にクリアはできない気がするwww

【りゅうたん】
うちの友達はみんな最高にいい人ばっかりやで
エロと変態多いけどね(*゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい
2006/08/11(金) 12:00 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/205-d22144ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
