すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
拾ってきましたよー







強制バトン


ぜひこれ聞いて!を5曲

んー 難しいねえ

適当に5曲選んでみることにしよう。

1.等身大のラブソング/AquaTimez
  全国の日本人男性に共感していただきたいですわね。ウフフ

2.マタアイマショウ/SEAMO
  これは男性っていうより、女性にも共感してほしいなぁ。

3.jupiter/平原綾香
  癒されます。マジです。平原綾香最近めっちゃキレイになったね?

4.長い夢/YUKI
  YUKIが最愛の息子を失った後、初のシングル。
  同調したら涙が止まりませんでした。

5.ゲキマジムカツク/桜塚やっくん
  んー、絶叫系が嫌いなあたしでも「アハハ、バカじゃん」と聞けました。
  特に面白くはないですが^^




こんな異性に弱い!な5ポイント

1.背がでかい

2.手がでかい

3.器がでかい

4.愛車がでかい

5.最後はもちろん・・・アレでしょう。長いのはNG


何言ってんだあたしは・・・orz




人生の失敗を5つ

1.テニスをやめて体が衰えた

2.24歳で結婚して、26歳で子供を産みたいと思ってたのに現在26歳独身

3.財布とられて一人暮らし断念。財布に現金はいれとくもんじゃねえ

4.車売ったら外出の機会が減ってストレスたまってきた

5.友達を裏切ってしまった(男がらみ;




自分の持ってるお気に入りな5つ

1.ブログ

2.SpiralHeartのZIPPO(カオスハート)
  磨いたら写真UPしますね^w^

3.必死に集めたスーパーマリオのマグネット

4.必死に集めたスーパーマリオのボトルキャップ

5.COACHの携帯ストラップ




幸せなひととき5つ

1.人と寄り添っていられるとき

2.ありがとうっていわれたとき

3.なでなでしてもらえたとき

4.あそぼって誘われた時

5.メイポしてる時?



さて、これ指定がないので適当にまわしますよ。

日本
りゅうたん
ルカしゃん
jdたん
ハゲ
奈奈
しを(あえてしをで。携帯からFC2にメールとばしなさい^^)
ゆうこ
将軍
ななたん



以上10名のお方にお送りいたします うっふん。
コメント
この記事へのコメント
こんちゃハァハァo┤*´Д`*├o

バトン貰っていきますねっ(●´ω`●)モキュン

画像加工有難うでしたO(≧▽≦)O
凄く気に入りましたv-238
2006/08/09(水) 15:27 | URL | ルカ #-[ 編集]
もぅ消化したようだ
一応聞くけどさ、ハゲって俺だよな(´∀`)
2006/08/09(水) 19:56 | URL | ちょに #xH4FHwQ.[ 編集]
【ルカしゃん】
気に入ってもらえたならよかった;
画像拝借すいましぇんでした。
あたしも楽しかったです@w@

【ちょに】
ハゲ人口増えちゃったもんね。。。
でもあたしの中の真正ハゲはちょにだけよw
2006/08/09(水) 20:20 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
喜んで引き受けましょぉぉぉ~v-91

--------------------------------------------------------------------------
ぜひこれ聞いて!を5曲

--------------------------------------------------------------------------
①平曲

②へいきょく

③ ヘイキョク

④heikyoku

⑤평곡

祇園精舎の鐘の声ぇぇぇ~
諸行無常の響きありぃぃぃ~

(メ´_ゝ`)=====つ)д`);.・;゛;




--------------------------------------------------------------------------
こんな異性に弱い!な5ポイント

--------------------------------------------------------------------------
1.気は優し~くて

2. ち~から持ち

ガンバレ!!ガンバレ!!ドカベン!!
や~まだた~ろぉ~~
(メ´_ゝ`)=====つ)д`);.・;゛;

もうネタ切れですorz
2006/08/10(木) 12:53 | URL | ひじり #A3ucfwPA[ 編集]
もらっていくわようっふん。



ネタゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!(ボソ
2006/08/10(木) 22:10 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
【ひじり】
やっば
ドカベンのパチ台うちたくなってきたあああああああああああ

がんばれがんばれドカベン!で確変昇格
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

【りゅうたん】
最近サボりがちだからね
逃がさないわよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
2006/08/11(金) 11:54 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/204-b810470d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
