すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
今の装備なんですが





アイゼンとマントが借り物です。

LUKフルツに幸運全身を隙を見ては貼ってますが
何よりもまずアイゼンとマントを入手しなくては・・・

軍手もまだ7だし・・・



元DKさんとか、軍手を流用してる人と火力比べられても
DEX134のあたしが勝てるわけないし( ´,_ゝ`)プッ



134ってのはあくまでもレンタル含の数値です。



そういえばイヤリングも7で中途半端だなぁ。







投げの人、または投げをやってた人

是非ステータス晒してってください。







金がいくらあってもたりねえぜヽ(´┏∀┓`)ノヒャッホゥ








喘息でてきたので寝ます!ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 02:03 | | #[ 編集]
補正がぁって134!?
多いね^^;
でも、ァルコの場合フルツがDEXなんだし
LUKに変えればなんとでもなるんぢゃ??w

強化ガンガーw
2006/08/09(水) 10:57 | URL | ぁき #-[ 編集]
【匿名斬り様】
どっちかっていうとアイゼンなんだけど・・・
19回連続一発闇があるからねー
強化済み買いたいところだが・・・金ないァハー

【ぁき】
うむ。いまLUKフルツ作ってるけど
現時点でLUK10のUG8。闇が非常に怖いw
DEXフルツよりは最高ダメは高いけど
やっぱり底上げしたいんで未だにDEXフルツでしorz
2006/08/09(水) 20:30 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 13:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/201-d5a4801f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
