すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ちょっと自分の身に異変が起きてます。








んー

去年の年末に、うちかなり体調崩しましてですね・・・

精神的な部分もあったんだけど、ちょっとその時と同じ症状がまた
出てきてるんですよね・・・



顔が・・・あんまり人に見せたくないようなことになってしまう。



吹き出物(ここでニキビっていうとたくさんツッコミが来そうなので)かなぁ?



なんて思いながら、毎日を過ごしてるんですが
今日はちょっと顎のあたりがひどくて
吹き出物とかなら、ぎゅ?ってしたら中身でそうな感じだと思うんだけど
しかも痛いし

だけど、今のこれ、痛いは痛いんだけど
しこりみたいになってるんだよね。

特に赤く腫れるわけでもなく
顎がデコボコになっちゃうんですよ。



これやばいのかなぁ。



夏休み入ったら病院いこうかなと考えていたりするアルコでした。








場合によってはメイポ&テイルズお休みとかもあるかもしれないけど
せっかくの休み、予定が入ってない日はメイポでレベル上げしたいなあと・・・

レベル80にリーチがかかり、火力キャラ(火力ないけど)でのビシャス。
以前akiota様がキモオタになった頃、akiotaを操作してビシャスにいったことがありましたが

DKは性に合わなさそう。
ってか多分いま投げをやってるからそう思うんだろうけど。





投げが楽しい。

まだ目標はあるんだ。



武器庫、ばい菌、姉御、ビシャス、ジャクム。

せめて100までは逝きたい。
えりーを越えたい。

あわよくば4次とか・・・4次とか・・・遠いけど。




昔みたいに入院することになったら、きっと呼び戻してくれる人いない気がする。




まだまだ、楽しくやりたいな・・・

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 19:50 | | #[ 編集]
80になったらギルドビシャスいくぞw
七sの回線次第ですが。
体調無理しないようになぁ~
4次実装までのんびりと120に。
2006/08/08(火) 19:53 | URL | 将軍 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 20:20 | | #[ 編集]
オナニーでもして一息つくんだ
2006/08/08(火) 21:39 | URL | 日本 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 22:19 | | #[ 編集]
一緒に姉御しようぜ!
あとジャクム!目指すゎ本体撃破(A`
これしかないね。b
2006/08/08(火) 23:46 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
よし3次なったぜ
2006/08/09(水) 00:02 | URL | 将軍 #-[ 編集]
夏休みってぃゎなぃで皮膚科ぃけゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
仕事よりナニより、自分の体が1番大事なんだぞ??|I)ジ-

80なったらギルビサスゃるんだし、
早く体調直せゃあああああああああああ

(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
2006/08/09(水) 10:55 | URL | ぁき #-[ 編集]
【匿名九州男児様】
病は気から。ホントだね。
開き直るわ~うはは。

【将軍】
4次実装いつになるんだろうねー
マターリレベルあげしていきます^w^
もうちょっと立派になったら一緒にばい菌やろうね!
ギルドビシャもよろ!

【匿名斬り様】
大丈夫。いなくならないよ。
ちゃんと続ける^^

【日本】
うーん。どうせなら一人じゃないほうがいいな。

【匿名DK様】
付き合い短いけど・・・先生ともっとおしゃべりとかしたいんで
やめません!!!

【りゅうたん】
ジャクム本体ですか・・・あと50レベルほしいねwww
ギルドビシャも一緒にいこうね!

【将軍】
3次おめでとう!!!
プレゼント贈っておきました。
かぶってませんように;;;

【ぁき】
おめーも夏バテなおせよwwwwwwwww
2006/08/09(水) 20:37 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/200-cd28976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
