すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
0428kyounoaruko.jpg

現在ものすごく機嫌がいいアルコです。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

昨日の闇の嵐に負けず、今日も強化しますですよ

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ






今日購入した書は、ペットの移動速度書60%を7枚と
すばやさ全身鎧書10%。

まずは小手調べ

akiota犬のイエロージャージに60%をひたすらぺたぺた。

成功

失敗

成功

成功

成功

失敗

失敗

というわけで移動速度+8でございました。



そして次にすばやさ全身鎧。

ちょうど購入したところで何やらそばで物音が。
誰かがしゃがんでちょっかいかけてる!

と思ったら今日もこの人でした。
0428hurutukyouka01.jpg
仕事の昼休みなんで大体IN重なってるのねー(´┏∀┓`)v-~~

早速ちょにゃんを別chへ強制拉致。

書貼るから祈って(´Д`;)

とお願いして、いざ10%をぺったんこ!!!!!!!!!!































ハゲまで光ってるのは気にしない方向でb
0428hurutukyouka02.jpg



・・・・・・・・・・


???(゚Д゚三゚Д゚)???

















キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!






















(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
0428hurutukyouka03.jpg
か・・神フルツ・・・


しかもまだUG2残ってますから・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



おかげでアルコのDEXが余ってしまい逆に計算外・・・
アイゼンいらんじゃん( ゚Д゚)y─┛~~
LUK仕様のアイゼンとLUK仕様のイヤリングがあったらいいのになー



とりあえずこれで蟲装備はOKです。。。

LUK強化に入りますです(´┏∀┓`)v-~~



イベントぉぉぉぉぉぉ!!!!

参加しちゃいました。

前回は3段階でタイムオーバー
いわゆるリベンジですね。
0428iventribenji.jpg

3段階で何度も何度も落下しましたが
今回はめげなかったよ!

なんと、無事にクリアできました。
0428clear.jpg

もらった悪魔の文書がサファイア原石10個だったのは内緒
0428safaia.jpg




苦手な忍耐をクリアできちゃったので、
ちょっと調子に乗って雪球転がしに参加しちゃいました!

サリーが出遅れて参加できなかったのも内緒

最初は妨害の方に加わってガンガン叩いてました
0428yukidama01.jpg

途中で戻ってきた人が「うちのチーム攻撃が当たってない」って言うので
次は雪球攻撃班に突入!
0428yukidama02.jpg
この中に莉花がいて、あげ逃げされました。。。

メイプルスノーボード
0428sunobo.jpg
もらったんじゃありませんよ。
露店で見かけただけです。


友のヴオ。
アバタもってすぎwwwwwwwwwwww
0428vo.jpg

コメント
この記事へのコメント
( ・∀・)ホンとになってる!!
すんごいね。。。
10%がレンパツだと。。
もぅ書運つかいはたしたわね。。。
2006/04/28(金) 15:58 | URL | 奈奈 #-[ 編集]
おいら10%書なんて張り付いた記憶すらないです
2006/04/28(金) 17:20 | URL | ちょ #xH4FHwQ.[ 編集]
おめv

これで当分は(以下略w
2006/04/28(金) 18:09 | URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]


と、いうことは鬼神ですなw
FFで鬼神と魔神と女神ってのが3闘神でした。
売るとしたら億でもよさげだねw
2006/04/28(金) 23:21 | URL | 将軍 #-[ 編集]
UG2…
魅惑ですね。。。

60%で行くか、70%で攻めるか。。。

ま、まさか、、、更に30%とか。。。。

A')
2006/04/29(土) 00:38 | URL | 705 #GJzF38Bw[ 編集]
紙ふるつ(*ノ∀`*)ペチョン
2006/04/29(土) 04:40 | URL | 死を #-[ 編集]
ああああ
2006/08/08(火) 16:22 | URL | ww #-[ 編集]
誰かと思ったらソウさんかwww
名前ないから思わず調べちゃったじゃないすかwww
2006/08/09(水) 01:36 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/20-972ada1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
