すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
最近強化しようと書を貼ってもさっぱり成功しないアルコです。
マント6連続闇ってます^w^

10%成功してた桃もお空の星になっちゃった









今日、INしたらイキナリこれでした。
0808nihonseimei.jpg
日本・・・もはや嫌がらせですか?^w^
ロム解除して速攻長期ロムとかwww

意味がわからんプー(*^3^)



しかも同時にオセが友茶で誤爆・・・激しくおめ!








フリマをフラフラしながら、なんかすごい名前の人がいるなぁと
思いつつ露店を物色していると、声をかけられました。
なんと、アルコとトモロクしてくれている某ナイトさんのサブ。
あの外見からは似ても似つかないクレリコでした。
しかも書のプレゼントをもらってしまった;
kaseihumita.jpg
どうもありがとうごじゃいます;3;
強化、がんばるね!

でも49ギガンを超える品物を自分が作れるとは思えない;3;






ルディにいたので、ちょっと気晴らしに
ばい菌マップいってきました。
だいぶダメはあがったものの、まだ吸えるまで10レベル足りないですからw

ばい菌してる最中に、この人がマップに現れたので
強制的に狩場シェアでつきあっていただきました('w
0808katyo.jpg
しかし課長・・・黒いわね。








さて。

今日のメインイベントは、サフボクエ。




あたしがメイポをはじめたのは去年の9/1だったので
ちょうどサフボクエが終わったときだったんですね。
だから、初めてのサフボクエになります^^

ハーツと一緒にフラワーフィッシュを狩り・・・
100個でいいチャックマの綿を一人300ずつ狩り・・・
からすと狐の尾はフリマであさりました。
んで狸だけは見当たらないので狩りにいくことに。


狩りながらマップを移動していたら
地面にキノコ生えてました。
0808tanukikari.jpg
ハーツのいたずらだけどねwww








材料も揃ったことだし、いざ交換!
0808sahubokuefinal00.jpg
赤サフ・・・
赤サフ・・・
赤サフ・・・
赤サフ・・・
赤サフ・・・


どーん(;゚ロ゚)
0808sahubokuefinal.jpg

0808sahubokuefinal03.jpg
ちなみにハーツはカキ氷30個だったそうです。

メルプロで爆破しときました。
カスリ傷もなかったけど
0808sahubokuefinal02.jpg



そこへ狙ったかのように赤サフを装備したなっちが通りかかる。
ってか絶対狙ってたね;3;
0808sahubokuefinal04.jpg
負け組とか散々言われましたわね。

ゾンビカリカリってことで船に乗ることに。
船の中ではハーツがメシほちかなんかでAFKだらけだったんで
どうしようかな?と悩んでたら船がついたんですわ。







ハーツの頭からトゲトゲ出た!!!
0808sahubokuefinal05.jpg

というのは冗談で

めずらしくなっちが放置してたんで
そこにハーツが重なっちゃったのね・・・。







なんかオチがないが眠いのでこのへんで ノシ
コメント
この記事へのコメント
サフボクエでの勝ち組は俺のみ!!!!!!
2006/08/08(火) 02:56 | URL | 日本 #-[ 編集]
あら
負け組みカップルさんじゃないですかw

赤サフってのはなあ

鉾を愛してないとでねえんだよ!

まあ

そんなわけでまだ一本・・・・
2006/08/08(火) 10:37 | URL | なっち #rkd4Vjqo[ 編集]
あら、DKのお二人さん。
DKってなんでしたっけ?ダイニングキッチン?

ってのは冗談で

【日本】
あんたのサフボクエに対する情熱は認める。
すげえよ。
今度何かおごってね^w^

【なっち】
はい。負け組カポですが何か;w;
鉾・・・鉾といえば、ゆずデリしちゃったんで
イチゴ君しかいないですよ。しかもまだ17レベル。
鉾ねぇ・・・もっと愛してくださいね。
2006/08/08(火) 17:13 | URL | alco(えりー) #GDMnerkk[ 編集]
DK=DだいぶK鬼太郎
2006/08/08(火) 21:38 | URL | 日本 #-[ 編集]
名古屋人のあたしに言わせれば

DK=

Dでら Kきもい

全国のドラゴンナイトの皆様申し訳ありません
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
2006/08/09(水) 08:27 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/196-c4702369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
