すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
メイポ。
もはや完全復帰と言っていいでしょう。









フラフラしてたら
ちょ様が武器庫に拉致してくれたので
行ってきました。
0807bukiko.jpg
もちろん、逝きました。
一緒に狩りしてくれた
みうさん、ちぇみちゃ、アリガト━━━━( ;´д`)爻(´д`; )━━━━!!!!






その後、陽子マップで猿を調教していたら
アルコがひっさびさにLVUPしました。
これで79歳。
びさすデビューにリーチかかりました。
0807youko.jpg
後ろで覗いてる人は気にしないでb





はーつが溜めに溜め込んだ鬼を全部沸かせて
刈り取りしました。
その数なんと52匹。
0807oni52hiki.jpg
沸かせるまで結構時間かかったけど
お掃除はものの5分くらいだったね。

しかもドロはメルドロと銀の原料だけだったという・・・





他にも夜行、ジョイントゴーレムをカリカリ。
全部のドロップ総合でこれだけでました。
0807alldoro.jpg

特にジョイゴレでドロったサラマンダーは
ちょっと嬉しかったですね。
0807alldoro02.jpg
標準いくつくらいか知らないけど
えりーにネタとして持たせておきます(*´∀`)b







ギルドランキングに、ランクインしました。
0807guildrank.jpg
うちは全くギルクエ参加してないので、
全部元VERSUSメンバーの功績ですヾ(;´▽`A``アセアセ

ってか、なんですかメイプリルフール!!!

|/// |゚| ///| .。oO(翔さん、姫、にゃぁあたりが鬼クエしてそうだな。なったんもか)

ちなみにルディクエしてたこぅぽんを見つけたんで八つ当たりしときました(笑









下町にて、3次を迎えたこの人に遭遇。
びっくりして髪の毛全部抜けちゃったそうです。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
0807haru.jpg

改めて、3次 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|



んでこっちも久しぶりの再会。
unkことゆうこりん。
アバ切れまくり?狸じゃないと調子狂ぅなwww
0807yuuko.jpg









?おまけ?

ヘリオス塔で
放置中の人を発見
0807heriosu.jpg
名前がうわぁぁぁみたいな
感じだったんで
完全に狙ってますねwww




カニングで

「きみ」

と声をかけられました。

なになに?なんかのスカウト?と思った。
単なるクレクレでしたが
0807sukauto.jpg

君、いいですね
レベル高くて
メルください
これだけなの(札束)
メル、これだけなの(紙飛行機、金シュリ等を出してみせる)

薬買えるじゃn( ´ ゚Д゚`)

と思ったので、ETCのゴミだけ寄付しときました。




今日も楽しかったです。
みんなありがとう( *´艸`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆうこりんですっ☆

アバ切れは切実です;;

だから

せめて

狸帽子送って~
(;д;)

愛30kgあげるから。
2006/08/08(火) 01:10 | URL | unkこと・・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/195-d9f87468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
