すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ありがとうございます。
当サイトのアクセス件数が4000HITを超えました?
前のブログから換算したら結構6?7000HITくらいになるのかな?
なにはともあれ、皆様に大感謝です。















ちょっとノリノリだったので拡声器で叫んでみました。
lovekakuseiki0803.jpg


・・・なっちさん、ばかとはなんだ。

・・・しかもW銀ちゃんから内緒(●´∀`●

・・・ぴとにエロス言われた( ´ ゚Д゚`)

・・・ゆきと、ひがむなよ( ´_ゝ`)






( *´艸`)ブフゥ







そしてアルコちゃん武器庫デビューしました。

ギルメンの金ちゃんが3つ子沸いてるって言うから
見に行って、混ぜてもらったんだけど・・・
pantira01.jpg







!!!!!!!!!!!!!!




pantira02.jpg












ぱんちら( ´ ゚Д゚`)!!!?














なんてSS撮るのに必死になってたら

























alcobukikodebyu.jpg


まぁ、4000HIT記念のぱんちらってことで。
オカズにでも






(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










めずらしく変態akiotaから金魚のお誘い来ました。
warumenbou0802.jpg

4様とakiota様・・・ヴィジュアル的にやばい差です。



実はこのSS・・・
金魚部屋に入ってから一度もまともに画面みてなかったんですけど
がっちり固まってたのでScrlk押してたら
いいSSとれてた( *´艸`)ウフフフ

結局固まったまま → 落ち → 再ログイン → 死亡確認 みたいな感じで。







久しぶりにままんに会いに逝った。
おこづかいちょーだいって言ったら
お前のレベルなら胞子で十分だよって断られました。
0806mamasyu.jpg








こちらも久しぶりの露店放置。
rotenhoti0803.jpg

やんやん( ´ ゚Д゚`)

友空いたらロクしよーじぇヽ(´┏∀┓`)ノ

太朗のほうはえりーで残ってたんだけどなヾ(;´▽`A``アセアセ




ちなみにうちの隣にははいでの露店がありました( *´艸`)ウフフ
はいで最近上げ逃げ多いよ

朝起きたら
rotenhoti0803uriage.jpg

投擲売れてたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


はーつさん

4:28ってアンタ・・・




寝ろし( ´ ゚Д゚`)!!!!






これは昨日の話。

ルディを歩いてたらハラカラの皆様と遭遇。

|∀・).。oO(ビシャスで殉職された方々?)


お風呂に入りたかったので、話題になってた「ちぇりー」の名で
五目の部屋を設置してみたら・・・
hurohotityeri.jpg


みんなパスワード正解!
どんどん入ってきてくれました( *´艸`)
hurohotityeri02.jpg

ちなみにパスワードはひらがなで「ちぇりー」でした。

ほのか様おめでとう!!!!(何







最後?
マトックさんがギルド管理費をくださいましたので
ギルドマークをつけようと思うんですが

guildmark.jpg


こんなのどうだろう?

煌の皆様。

もっとかわいいのがいい、とか
赤いのがいい! とか
どんどんおっしゃってくださいませヽ(´┏∀┓`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのギルドと軽くかぶるぞそのマークw
2006/08/06(日) 09:06 | URL | 日本 #-[ 編集]
ギルメン増員ぉつつーw
つヵ、マトックsそんなに募金してくれたんヵぁw
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ギルドマークゎ・・・・
なんでもぃぃヶどなぁ・・・・3・
2006/08/06(日) 12:15 | URL | ぁき #-[ 編集]
萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇv-238v-238
2006/08/07(月) 15:40 | URL | ひじり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/193-670efb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
