すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
久しぶりにパパに顔を見せに行ったら3回も撃たれたので
金融でD子にやつあたりしてカリカリしてました・・・









そしたらラストが通りかかってゲロ吐いてきた。
そのとき
suzakukinyu.jpg




ぷにちゃに拡声器で叫ばれたwwwww



正午(ちょっと過ぎ)に彼は来た。
あの鬼のようなドラゴンナイト朱雀と青龍はもういない。
生まれ変わったレベル1の初心者朱雀で
彼は金融まで歩いてきたのである。
SSとれてなかった;


1回墓ったってことは内緒にしとくね^w^











しばらくして三葉虫(ハミ)登場。
sanyoutyu.jpg



しばらく金融を横し、大金を置いて逃げました。
ってかマジメに金持って過ぎだから
多分逃亡先は慶応だな。

3月には40mを所持する女としていられるようにがんばるわ;3;

このお金は大事に取っておきます。
借金返済には使いませんよ(*゚ロ゚)!!

ちゃんと合格して戻ってきてね^w^
3月までメイポ続けられるようにがんばるわ^w^












さて

イメチェンおこないました。







まずあたし。

これが
beforealco.jpg
































こうなった。
afteralco.jpg

どっかのエロンディみたい(*・ω・)(・ω・*)ネー







































んで、お次はハーツさん。

これが(初期のロンゲ)
beforehatu.jpg



















































プリンスに!!
afterhatu.jpg






ぷりんすうううううううううううううううううううううう


ああああああああああああああああああああああああああ














萌えええええええええええええええええええええええええええええ














========○)Д`)",;`ブフゥ


















もうね。

プリンス一番かわいいしかっこいい。

F3がいいですよね。






さて、これでプリンス人口増えるかしら^w^(増えねっつの





ノシ
コメント
この記事へのコメント
ハゲじゃダメなんかい┐(´ー`)┌
2006/08/04(金) 20:22 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
俺もともとプリンスだし
アルコエロさが減ったな
禿げになればいいんじゃみんな!!
2006/08/04(金) 22:29 | URL | 将軍 #-[ 編集]
タフガイが1番号なんだよ!!
タフガイが!!(`曲´#)
2006/08/04(金) 23:10 | URL | 日本 #-[ 編集]
名前でてると思ったら…
エロじゃね~ヾ(*`Д´)ノコラァー!!
アルコsには負けますよ( *´艸`)ムププ

髪型は気に入ってるから、髪の色変えようかな~ww
夏だし、イメチェン(*´Д`*)ハァハァ

今度見に行きます(*σ´Д)σYO☆  ハゲたらいいぞ~|ω・`)
2006/08/04(金) 23:32 | URL | ハウ #-[ 編集]
日本さn、一緒にタフガイ同盟を作ろう!
タフガイ最高!ぅおぉぉぉぉ。(A`
でもぉ。杏鯖のDナイはプリンスって事は、内緒やで。

あと、俺の画像適当にブログの記事に貼り付けるだけでいい!?>あるこしゃn
2006/08/04(金) 23:57 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 04:53 | | #[ 編集]
【ちょに】
ネタにハゲは歓迎だけど、いつもはね…。
ちょにみたいにハミさんなら、
メルアップでさらにネタにできるけど(・∀・)

【将軍】
将軍のプリンスも萌えなんだが、
顔が違うのだよ(;゚Д゚)y─┛~~
あの初期の猫目がいいの~
【日本】
タフガイとプリンスで迷ったのよ。
協議の結果プリンスに決定したのです。
タフガイは好きよ。

【ハウ】
いやいや、いまさら隠してもねぇ。
エロンディ、キモンディ…
そして廃がんば。・゚・(ノД`)・゚・。

【りゅうたん】
タフガイ同盟がんばれ。
うちの斬りはいつかタフガイにするかなー
いや、やっぱプリンスか(*ノωノ)
SSはそうだね。記事にしてくっつけておいてくれればいいよ。
右クリ保存するけど許可してね。

【匿名斬り様】
こちらこそ、いろいろ教えてもらったりで、めちゃ感謝してますよ。
2006/08/05(土) 13:40 | URL | アルコ #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/191-d88d8ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
