すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
へへへ

なんだこれ

アイゼン闇ー
042701.jpg

ハイドフード闇ー
042701.jpg

軍手闇ー
042701.jpg

遊びで貼った鉄バット闇ー
042701.jpg

アイゼンに移動速度70成功イミナス
042702.jpg

何もおこりませんでした?
042701.jpg

へー
042701.jpg

フ━━━━(#´_ゝ`)━━━━ン
042701.jpg

・・・
042701.jpg

ある意味笑えた

↓はゆずだけなんで、軽く20個くらい闇ってますかね。
042705.jpg


(#゚Д゚)、ペッ


ショーワの町をふらっとしていたら
変な石弓のおっさんに腰使いを自慢されました。
もっと高速で振ってみて(´_ゝ`)そしたら感動するから
042704.jpg

犯人はこの人ですた
しかもメインに上げ逃げされるとわ・・・
FJで逃げるのずるいよー(´_ゝ`)
042703.jpg
ってか、ハゲの次は生え際にきちゃいましたか!

lI)ジー



なっちが斬賊で少しINしてたので
横乱入してカリカリ、なっちがレベアポで落ちた後
自分もレベアポまで頑張ってみた。
042706.jpg

久々に莉花とのカポリン光ったですね。
042707.jpg

コメント
この記事へのコメント
このブログのURLを友達に伝えるときの正しい発音は。。

「ちょめちょめあるちょめちょめ」
でよいですか?

ぃぇ、ただ確認してみたくなっただけです。

デスラー総統。万歳!!
2006/04/27(木) 18:31 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
なんだか自分の20連闇と同じに見えてきて、
同じくらい運ない人もいるんだなと実感しますた。


orz
2006/04/27(木) 22:59 | URL | 弐号 #-[ 編集]
ドロ2倍になったら出まくりの貼りまくりで成功しまくりで闇に還りまくりです。
というわけでGWは死ぬ気で狩していいもん出してくだされ。
闇にならないおまじない
「ぅむぅむぁいぁいにょ~~ん」
サン ハイッ!
2006/04/27(木) 23:56 | URL | 将軍 #-[ 編集]
ちょにゃん

ちょめちょめあるこちょめちょめで正解でつ。
デスラーって誰デスラー

謎はすでに解けましたが・・・。


弐号

ごめん、一足お先に抜け出しました~
フルツまんせー!!!


将軍

死ぬ気でいろいろゲットしまぁす。
まずは3次かな^w^
2006/04/28(金) 13:58 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/19-55fe5df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
