すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
まぁ今朝携帯から3行の記事を投稿したわけですが・・・






その3行のとおりでしたorz
今朝のミーティングの後、課長に声をかけられ・・・



課長
(・`ω・)「あ、坂埼(仮名)ちょっと今いいか?」

アルコ
は、なんですか???(゚ω゚`;)


課長
(・`ω・)「今日俺さ、●●ビルで10時から10分くらい打ち合わせなんだけどさ?」

アルコ
あ、はい(゚ω゚`;)


課長
(・`ω・)「今日、お前の同行いきたいから、終わるまで待っててよ」

アルコ
えええええええええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚`;)




急遽課長がうちの同行をすると言い出し・・・
サボる気満々だったのに・・・
せっかくレベル上げる気満々だったのに・・・


課長は自分のスポンサーからの電話待ちで車で待機。
なんのための同行ですか???(゚ω゚`;)
あたしの飛び込みのトークとか確認するんじゃないんかwwwww

しかも急遽アポが入ったら最寄の駅で降ろせと・・・

まぁ前もって訪問して報告せずに稼いでいた分をこっそり足しつつ。
社用車は禁煙のため、上司がタバコを吸いに車から降りるたびに
小細工小細工・・・

要は8/1に訪問したお客さんを今日いったことにする作業

(´_ゝ`)クッククク・・・車で待機してくれているなら好都合だ。

そうしてコツコツと営業をしつつ、2件稼ぎを加えてましたorz





んで
お昼になって
どこでお昼を食べるか、という会話に突入。

結局課長の案で「びっくりドンキー」に入り
おろしそハンバーグ(ライス150g)を注文。
580円くらいだったかな。

ふたりで1270円だったところを1000円課長が出して
お昼ごはんを300円ちょいでゲット。
まぁこんなもんだろう。

その後課長と職安に行き、資料をゲットして
さらに訪問をかけ・・・

あぁ・・・時間は刻々と過ぎていく。

15時くらいにはもうINはあきらめてました。
アポ入るとかうそやんwwwwwwww

だまされたorz



いつもなら20件訪問をかけるところを
今日は14件で断念。

そしてあと10分も走れば会社に着くぞ?ってところで



課長
(・`ω・)「坂埼ぃ? 俺めっさ腹減ったからマック寄ってよ」

アルコ
えええええええええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚`;)


課長
(・`ω・)「そこにほら、マックあるじゃん」

アルコ
は、はい・・・(゚Д゚`;)


課長
(・`ω・)「よろしくぅ!」

アルコ
ドライブするーでいいですか?(゚Д゚`;)


課長
(・`ω・)「いやいや、店で食おうよ。ゴミ出るし」

アルコ
・・・(゚Д゚`;)






しかし駐車場の空きがなく、結局ドライブスルーに切り替え・・・




店員
(´・ω・)「いらっしゃいませ!ご注文がお決まりでしたらマイクに向かってどうぞ?」




課長
(・`ω・)「(ボソっと)あ、俺てりやきのセットね」

アルコ
はぁ・・・(゚Д゚`;)


アルコ
テリヤキマックバーガーのセットひとつ?(゚Д゚`;)


店員
(´・ω・)「お付けするサイドメニューはポテトでよろしかったですか?」




課長
(・`ω・)「うん」

アルコ
はい(゚Д゚`;)


店員
(´・ω・)「お付けするお飲み物はいかがいたしま・・・」




課長
(*゚Д゚)「コーラ!!!!」

アルコ
はやっコ、コーラで・・・(゚Д゚`;)




店員
(;;・ω・)「かしこまりました。ご注文は以上でよろしかったでしょうか?」




課長
(・`ω・)「坂埼、お前も食えよ。今日がんばったからおごるよ」


アルコ
うーん・・・(あんまりお腹すいてないんだが)じゃあ、ミックスベリーヨーグルトひとつ(゚Д゚`;)




頼んだ品を受け取り、店を出てすぐの場所で車を止めて
課長がマックをむしゃむしゃ。
あたしはヨーグルトをちみちみと食し

おっしゃあ帰るか!



帰ってきました。

最高に疲れた。

明日は・・・サボリーできるかな('A





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何だかなー。今日は引退試合いって。
一年と二年ぼこぼこにして。
スッキリ帰ってきて。
晩ご飯友達とマックいって。
遊んで帰ってきた。(A`
大人って、、、、、、、、、、、、。
(´・ω・`)
2006/08/03(木) 21:10 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
その課長群馬時代の俺じゃんw

つか20件って直販件数?
2006/08/04(金) 01:20 | URL | ちょにゃ #xH4FHwQ.[ 編集]
【りゅうたん】
大人の世界はね・・・
ドロドロしていて、それでいて時折スウィートな
甘酸っぱいものなのよ。

【ちょに】
昨日の件数はサポート訪問件数です。
アポなしで、飛び込み後のリストのクリーニング。
in郊外。
2006/08/04(金) 07:22 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
マックって言うなww
マクドだろ!!!(´゚゚`)
2006/08/04(金) 11:09 | URL | 日本 #-[ 編集]
ぇw
マクソでそ?
(σI)ホジホジ
2006/08/04(金) 21:58 | URL | ぁき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/188-581142ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
