すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ずっとずっと憧れてたんだ。

この想いは・・・この手は・・・必ず君に届くって信じてた。



そう・・・



信じてたから・・・















届いちゃった
ここに
0802ms004.jpg

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
0802ms005.jpg

エリニアの倉庫の近くにあるロープ。
ヘイストでも届かなかったロープ。
FJでようやく・・・願いが叶いましたil||li(つω-`。)il||li




とってつけたようなハート( ´ ゚Д゚`)
本物です
0802ms001.jpg

0802ms003.jpg

0802ms006.jpg
はい
最高です(*ノωノ)キャッ





えっと

今日はりゅうたんと告知で会話しました。
2人しかINしてないとき限定だね(●´∀`●)
0802ms002.jpg


あと、画像加工に再びハマってきました。

アルコバージョン。
結構楽しい( *´艸`)
profilealco0802.jpg


エリーバージョンは
ジャクムの兜のエフェクトでてこずりましたね。
profileerie0802.jpg


画像加工してくれって人がいたら、是非ご依頼くださいませ( *´艸`)
コメント
この記事へのコメント
こんちゃー(*^▽^*)ノ

是非加工おねがいしまししゅ<m(__)m>
2006/08/03(木) 01:28 | URL | ルカ #-[ 編集]
久し振りにPC起動した。(3日ぶりだが)

なぜかこの㌻開いた。(まぁいいか)

管理者は金に困っているようだ(貧乏か)

日付,時間を指定すれば
15mくらい与えよう。(朱雀はいい人だ)

(それか貧乏人を弄んでるのk)
2006/08/03(木) 08:20 | URL | 朱雀 #-[ 編集]
画像加工てどうやるんざんしょ。
私もやってみたぃでます。
_| ̄|(´゚д゚`)
2006/08/03(木) 09:22 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
【ルカしゃん】
どこにつかう画像なのか、どんな画像がいいか
あとは使う画像をブログ内に置くか
えりーにメールで送るかお願いします( *´艸`)

メールはこちら→kusanagi_erie@yahoo.co.jp

【ぷにちゃ】
管理者は金に困っています。
金くださいウゥ・・・(´;ω;`)
指定か・・・じゃあ金曜日の正午( *´艸`)

【りゅうたん】
うちは画像加工はすべてWindowsに入ってる「ペイント」でやってますぉ( *´艸`)
2006/08/04(金) 07:11 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/186-25925e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
