すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
まぁ・・・あれだ
りゅうたんには目に毒かもしんねえけどさ( ´_ゝ`)
カポリンつけたんでノロケさせてくださいよ( *´艸`)










リングのお相手のハーツ君のことなんですが
(まだ絵になるカポSSとってないから代用で)
natuss028.jpg

実はハーツ君とσ(・д・*)アタシはもんのすごいリア年齢が離れてます。

おぱんだに「ショタコン」と言われるのはちょっとカチンときますけど

そりゃこれがリアルの恋愛だったらマズイよ。
流石にねぇ・・・育ち盛りの学生を食うほど飢えてはおりません(ぁ

オンラインゲームの特性ってなんじゃろ?って考えた時に
σ(・д・*)アタシの中ではこんな考えが浮かんだ。

?相手が北海道だろうと沖縄だろうと海外だろうと問題なく遊べる
?相手の顔や声とかはわかんないけど、だからこそ幅広い付き合いができる
?メールしてるよりチャットのほうが早いし、電話してるより金かかんねえ

などなど。

特に今回のハーツとの仲に関しては、?が大きいですよねw

最初ね?10代だって信じてなかったんですよ。
絶対20歳越えた大学生くらいだと思ってた。

まぁハーツと初めて会ったのは去年、エリーでいたときに
当時ハーツがやってたDKのクリョ(LV120だっけ?)だった。
多分エリーがビシャスデビューした頃かな。
今は中身違うらしいが、いつもお世話になってたみやびんに
ビシャスに誘ってもらった時とかによく会いましたね。

クリョとトモロクしたのって、結構後だったような気がするけど
おぱんだと友したときに一緒にトモロクしたんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
あの頃はクリョが武器庫に篭ってたような記憶があるんだがw

んで、おぱんだと仲良かったのもあって、年齢的にそこまでは
変わらないって勝手に思ってたんですよね。

レベル的にも、エロさ的にもね(ぁ

ところが、そのクリョさんが突然姿を消しやがって。
おぱんだから「斬り(ハーツ)やってるからトモロク送ってやって」って言われたの
あれいつだっけ(´・ω・`)?
今年入って間もないくらいかな?
KH(キングダムハーツ)好きなところは共通点でしたね( *´艸`)
ハーツはそっからとってるんだよね?名前。

それからσ(・д・*)アタシはアルコを育成し始めて
ハーツとレベルが近い事が判明。
ハーツと一緒に狩りするようになって
レベル上げがおっそいσ(・д・*)アタシのことを
ハーツはLV70になったにも関わらず、転職せずに待っててくれた。

んでアルコの狩り手伝ってくれたんだよ(*・ω・)(・ω・*)ネー

そして一緒に3次転職!

息抜きに金スラや銀スラの包みを提供してくれて
お楽しみもバッチリでした。
不思議と一緒にいることが当たり前になってきてたね。



そこに、当時のカポリン問題が勃発。

あたしはメイポする気が一気に失せて、INするのもつらくなった。
メイポ内でハーツに会うことも少なくなってたねー。
でも、そこで偶然INが重なった時にテイルズに逃亡するっていう
案を出してくれたのもハーツだったんですね。

そしてテイルズのトレビゾ鯖に「xSPHEREx」と「xHEARTSx」が生まれます。

LV41にして、ハーツがPC故障によりテイルズ断念。
σ(・д・*)アタシは別キャラを作って遊んでました。

(ちなみに昨日、リリアルで友と勇者の墓クリアしました( *´艸`)ウフフ)

ようやくハーツのPCが復活!したまでは良かったが
なぜかテイルズがエラーによりプレイできないことが発覚。

久々の再会は、メイポ上でしたil||li(つω-`。)il||li

でもねー、メイポ上でもふつーに仲良しさんなんですよね。
今はギルクエで別行動多いけど

んで働いてもいないハーツさんは、なんとトレードで大量のPを稼ぎ

「えろりん送りつけよ(F3)」

とおっしゃり、こうなったわけです(*ノωノ)
0731ring.jpg

まぁ今はハーツが夏休みなんで(うらやましいil||li(つω-`。)il||li)
できる限りサボリーマン予定(ォィ
んでも休むと給料減るんで限界ありますけどね。
やるときはきちんとやらないと。要領よくね(*゚∀゚)o彡

夜は22?1時が限界だからねぇ。





とにかく・・・いつも色々お世話になってますです。

一緒にいてくれてアリガト━━━━( ;´д`)爻(´д`; )━━━━!!!!

&、これからもd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ

















































ギルド状況のご報告です。

ろばー、ひじりへ

現在合併後の人数が25名くらいです。
30名枠に広げるのに5mかかってしまうので、もうしばらくお待ちくださいil||li(つω-`。)il||li
それか、誰か資金くださいil||li(つω-`。)il||li
あたしはギルド作成費用と増員でいっぱいいっぱいでした_| ̄|○

借金返さないとなんで!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ









2006/08/02(水) 09:29 | URL | 日本 #-[ 編集]
仕事しろ( ´,_ゝ`)プッ
2006/08/02(水) 09:32 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 12:20 | | #[ 編集]
紹介してもらったトキ、ちょっと余裕なかったんでww
ぁるこ、ハーツsカポφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

ギルクエがんばろーねw
(*'∀')ノ))))ブンブン
2006/08/02(水) 12:27 | URL | ぁき #-[ 編集]
ぼくもメル集めないとなんで^w^w^w^w^;;;;;;

2.5Mしか出せなくてごめん;3;
2006/08/02(水) 15:58 | URL | siwo #-[ 編集]
目に毒の事なら心配ないさ。
なんせ心の目で読んだからね。
○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
2006/08/03(木) 09:44 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
【ぁき】
アリガト━━━━( ;´д`)爻(´д`; )━━━━!!!!
バカッポ伝説作っていきますぉ( *´艸`)ムププ
ギルクエ楽しみにしてるぉヽ(´┏∀┓`)ノキャッキャ゚+。゚・*:.。. .。.:*

【ぽて】
2.5mくれただけでも十分だよ。了└|力"├(゚▽゚*)♪
しかしうちの金も底を尽きた_| ̄|○
INTマント売って金にする(*゚∀゚)o彡ヒャッホゥ
今の強化途中のINT6がどこまで成長するか
ヌゥゥ・・・(゚д゚;)

【りゅうたん】
心の目で女探せ!!!!!!!!!!
2006/08/04(金) 07:02 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/184-ebda10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
