すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
ギルド合併!!!!










Marvelous...ギルドランキングに名前が載ることはなかったけど
楽しい思い出いっぱいありがとう!
Marvelousfinal.jpg





そして




新ギルド「煌」誕生です?(*ノωノ)
kiraraguild.jpg

集合写真がうまく撮れてなかったです;
元VERSUSの皆さん、これからどうぞよろしくね?(ω*)ニヤニヤ
のんびり屋のギルマスですが、どうか暖かく・・・見守って・・・;;

このギルド名、あたしが出した案なんだけど
「きらめき」「きらら」って読めると思うのね。

どっちがいいんだろ?ってちょっと思った。

女の子的(そこ、つっこむな!)には、「きらら」かな。



この場を借りて告知しますです。

Marvelousの皆さん、ギルド移籍のためにINしてください!
INして元メンバーに内緒してください^w^
みんな副マスになってるので誰でも招待できますのでb

しばらく様子を見て、活動していないようなら
Marvelous解体になりますので、ご了承ください。。。

現在、アルコ、将軍、りゅうたん、翼の4名が移籍済みです。



新しい、いい風が吹くといいね^w^



ノシ
コメント
この記事へのコメント
がっぺいむかつkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
合併という単語で最初に浮かんだのは
江頭2:50のガッペムカツク
もひょーーーーーーwww
2006/08/01(火) 20:57 | URL | 近未来型人物 #-[ 編集]
ぃゃ、早速仲良くなれてよかったね俺、おめでとう俺。
今日から彼女(カプリン相手)探しにでもいきますでさぁ。
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
2006/08/01(火) 22:11 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 01:46 | | #[ 編集]
合併キタコレ

まだ知らないVERSUSギルメンも多々いるので随時入れていきますねb
2006/08/02(水) 04:37 | URL | siwo #-[ 編集]
【じょーじ】
合併、なにか都合わるかった?

【りゅうたん】
ちょっと前なら変態ネカマがいたのに・・・
黒sと仲良くなれてよかったね!ってか
仲良くなりすぎ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
双子かとおもたわ

【匿名ハミ様】
うむ(´・ω・`)
了解したのだ(´・ω・`)
会えるの楽しみにしてたから、会えてよかったのだ(´・ω・`)

【ぽて】
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
こちらこそd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
2006/08/04(金) 06:58 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/183-8cfcf0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
