すもも鯖に生息するハミ、アルコのバカ日記(;゚Д゚)y───┛~~
まずは日本のとこからもらってきたばっとん消化w



それとギルド関連のコメントレスです?














★最近のマイブーム

カールとフリスビー(父親がバロンをひいきするため、カール派に)


★最近ショックだったこと

メイポとテイルズのSSが溜まってきたので、CD-Rで整理しようと思って買ってきたのが
DVD-Rだった(しかも5枚入り)


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

一週間くらい前に家でビール飲んだw


★最近始めたいな…と思う勉強は何?

楽器関連のなにか(ドラム検討中


★ボーナスの使い道はどうしますか?

正社員じゃないからボーナスっていうボーナスはないなw


★年末年始の予定は?

許されるのならイチャイチャしたいわねwww


★大好きな少女漫画を5つどうぞ

?蜜×蜜ドロップス
?少年三白眼
?シュガシュガルーン
?最富キョウスケの単行本(個人的にシリーズモノ描いてほしい・・・)
?はあはあ


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いい国作ろう鎌倉幕府wwwwww


★今年を表す漢字を一つ!




★お国自慢を一つ

日本は変態です(それは日本生命ですね・・・


★何歳ですか?

つやの消えかけた26歳


★好きな色は?

オレンジ


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

どんな物体でもお金に変えてしまう能力がほs=====○)д`);.・;゛;ブッ


★好きな芸人は?

魔邪、オリラジ、長井秀和、だいたひかる、他にもざくざくいるねw


★身長は何cmですか?

157?


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

みっちゃん


★去年やり残したことはありますか?

あいつを殴ること('A


★今、食べたいものはなんですか?

デニーズのアボカドが入ってるサラダ


★寝る前に必ずすることは?

ブログチェック


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

逆上がりできるようになりたい!


★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

みんな大好きだ??????????????????


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

日本生命(メイポやりたい放題だしねwww)


★今、何時ですか?

12:10


★最近とても嬉しかったこと

ハーツがカポリン送ってくれたw


★好きなゲームは?

メイポとテイルズと麻雀


★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

ないなw


★ストレス発散法は?

カラオケとバッティング(結構当たるし飛びますbbb)


★座右の銘は?

墓ドロハーミッ毛


★バトン回してくれた方にメッセージ!

あたしらのエロ度は多分同等レベル?いや、アンタには負けるよ。


★世界中で一番大切なものは

早くほしいですね。旦那と子供といいたい。


★当たってる!!って思った占いの結果

来年家に大きな転機が訪れます、って大阪の占い師に言われて
翌年あたしが一人暮らし、年末に実家取り壊して新築www


★北朝鮮をどうおもいますか?

テポドンなら日本生命にまかせとけばいいのに・・・と思う。


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

MDウォークマンのヘッドホン部分をトイレにポチャン・・・
しかも用足した後でした
○| ̄|_


★愛って何ですか?

幸せだと思えること?


★神ってなんですか?

あたしのこと。


★得意料理はなんですか?

最近クッキーつくりにハマってますが。


★あなたの取り柄は?

エロ、高速タイピング


★子供の頃の夢は?

デザイナー(一応叶えましたw)


★一番最初に好きになった子の名前は?

和紀くん。


★自分の前世はなんだと思いますか?

うーん・・・たぬき。


★今一番欲しいものは??

自分の部屋に置くためのハイスペックPC


★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?

【坂埼アルコ】意味・・・墓ドロハーミット、エロハーミットのこと。


★一番最近送ったメールの内容は?

アソパソマソヤヴァイよ!!!!
(友からアンパンマンが服を脱いで全裸のイラストが送られてきた(ちなみに見えてませんよw))


★旅行に行くならどこに行きたいですか?

海外いってみたいけど、今は沖縄w


★明日何する?

うーん、働いた後に好きなだけメイポw


★去年の自分に一言

貴重品はしっかり管理しましょう。


★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

フラッシュジャンプ


★SとMどっちですか?

かなりM


★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

言い訳して謝る。


★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど?する??

(((*´Å`) ハァハァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァする


★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

これはあたしもおっぱいをイメージした(ノ∀`)


★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
高校3年かな・・・あの時付き合ってた彼氏と別れてなかったら
多分22歳くらいで結婚してたwww
現在は大手に勤めて結婚したという噂・・・大物逃したぜw


★今ミクシ?できなくなったらどうする?

ミクシーってなんじゃ?


★家の中で要らないものを教えて

寝てるときの親父。


★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??

挫折しそうにはなってないね。めんどくせーとは思った。3回ほど。


★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?

長髪が自慢だった小2のとき、母親の陰謀でちびまる子ちゃんカットにされた。


★理想のお姉さま像は?

それぞれだけど、外見も中身も優しいのがいいな。


★今欲しいものは?

ほしいものいっぱいあるから金。
男は金じゃ買えないけどねw


★浮気の経験ってある?

あるっちゃああるなwww


★あなたがどうしても耐えられないのは?

気に食わないヤツと一緒にいること。


★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?

女の子捕まえてヤりまくデート!!!!!!!!


★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?

んー・・・以外に言われは信じるほうかも。。。


★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?

メイポやテイルズをやることは親には理解できないようです。


★あなたの「武勇伝」を教えてっ!

中学の時、部活(柔道部)の帰りに校門の外にいた露出狂を
背負い投げしました(ノ∀`)


●次に回す6人

りゅうたん
ばくちゃん
ソウたん
ルカしゃん
jdたん
将軍




れっつ┣¨━━━━━━ヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ン















ギルド関連のコメント返信です

【ろばー】
ギルドできたらまた声かけるね
人数がどうなるかわかんないから(ノ∀`)

【じょーじ】
名誉毀損になるかもなんで(何 遠慮しときます(ノ∀`)σ

【匿名斬り様】
ガントレットください( ´_ゝ`)

【ひじり】
ギルド合併したらまた声かけるねぇ?
↑と同じく人数がどうなるか不明なので(ノ∀`)

【ソウたん】
リンク完了しました?
洗顔フォームで歯磨きしそうになる人多いね。
うちは洗顔と歯磨き粉の場所がちょっと離れてるからないんだなw

【りゅうたん】
男だったのか( ´_ゝ`)

【ぽて】
まぁ話し会おうぜw

【ななたん】
ななたんも知ってる人だから抵抗ないしね(ノ∀`)
最近最高で4人INでしたね
また盛り上げていきましょう!
オーストラリアからプリプリっとしてくだしゃいねw



ちょっとメイポ戻ってこれてるかな(ノ∀`)エヘ
コメント
この記事へのコメント
俺に一日だけなりたいと書いてあるが
仕事入ってるときに交代したら地獄ですよ( ^,_ゝ^)ニコッ
さわっちゃうから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2006/08/01(火) 13:43 | URL | 日本 #-[ 編集]
結構質問の多いバトンだなぁ。。。。と

最後の次に回す6人の中に自分の名前がはいってるのに

ふきましたwwwwww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、



2006/08/01(火) 14:05 | URL | ソウ #-[ 編集]
バトンキターーー(●´ω`●)ーーーーー

貰っていきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
2006/08/01(火) 16:25 | URL | ルカ #-[ 編集]
バトン激しくもらってきまーす!
ついでにあるこしゃnももらってきまーs(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
゜~(:σ)┿━<
2006/08/01(火) 17:22 | URL | りゅうたn #-[ 編集]
【日本】
そんなのもちろん仕事がなくて社長もいない日指定ですよwwwww

【ソウたん】
ソウたんっていうか、もはや「先生」のイメージがよみがえってきましたが(´_ゝ`)
バトンお持ち帰りありがとうです(ノ∀`)

【ルカしゃん】
ふっふっふ。
更新ネタ送りつけますよーーーーーーほほほ
楽しみにしてますね プニプニ(*´・∀・)σ)∀`)アッフン

【りゅうたん】
はっはっは。
アルコはもう貰い手ついてしまったよはっはっは。
そうだなぁ~、アホなフリーがいたら紹介するよ!

そもそもメイポの女人口少ないから、フリーの子少ないっぽいねw
2006/08/01(火) 20:13 | URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxalcoxx.blog63.fc2.com/tb.php/182-34e0d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
